~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#882 [ミ・ω・ミ]
なんかニューヨークの金髪っぽい方の人と子連れで再婚する夢を見たよ〜(´;ㅿ;`)

⏰:21/11/02 05:12 📱:Android 🆔:MTC85XgM


#883 [ミ・ω・ミ]
炊飯器でスペアリブ🍖

⏰:21/11/02 08:20 📱:Android 🆔:MTC85XgM


#884 [ミ・ω・ミ]
骨もするりととれてほろほろ〜

⏰:21/11/02 08:21 📱:Android 🆔:MTC85XgM


#885 [ミ・ω・ミ]
お姉ちゃんが残してったパンを勝手に食べている(´◉ω◉` )

⏰:21/11/02 08:22 📱:Android 🆔:MTC85XgM


#886 [主婦]
お疲れ様でっすぅ!😙
なんかちちばなれの話見て思い出して泣きそうになった🥺
ちちばなれというか断乳というか🥺
うちみんな断乳したからめちゃくちゃ切なかったなぁ🥺
あんな無理矢理やめさす意味あったのかなぁ、とか今でも思う🥺
卒乳でもそれはそれですんっごい寂しいと思うけど🥺
でもお乳やめたらいろいろと楽になるしねぇ🥺
成長は嬉しいけど寂しいね🥺
断乳するならお父さんの協力がとても大事だよね!!!!🥺
知らない方ですがアトレ氏素晴らしい父ですね🥺

⏰:21/11/02 08:52 📱:Android 🆔:q0v7iKJY


#887 [ミ・ω・ミ]
しゅっふー
おはよー\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\( ˙▿˙ )/
今日は朝から旗振りでした!

断乳可哀想になるよね( ; _ ; )
たたただあったかいお母さんのおっぱい吸いながら安心したいだけなのにそれを離すと考えると本当切ないよね( ; _ ; )
だけど勝手に卒乳するとか本当にあるの?とも思っちゃうし2歳の誕生日を目安に辞めようと思ってる( ; _ ; )

アトレいいお父さんだよね!

多分!笑

⏰:21/11/02 09:20 📱:Android 🆔:MTC85XgM


#888 [ミ・ω・ミ]
おっぱい飲んでる時の顔は生まれた時から変わらなくて本当幸せそうでねぇ。愛おしさが溢れるわけです!

⏰:21/11/02 09:30 📱:Android 🆔:MTC85XgM


#889 [ミ・ω・ミ]
静かに食べてるから上手に食べてるのかなと思ったらご飯粒上半身にべったり🤗

⏰:21/11/02 19:09 📱:Android 🆔:MTC85XgM


#890 [ミ・ω・ミ]
全部お着替えですね🤗

⏰:21/11/02 19:10 📱:Android 🆔:MTC85XgM


#891 [ミ・ω・ミ]
お風呂入ったんだけどな🤗

⏰:21/11/02 19:10 📱:Android 🆔:MTC85XgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194