~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#611 [あかり]
土曜日お昼位に接種したんだけど
1回目2回目と接種してから3時間後には痛くて腕が上がらなくなった。1回目はこれ位で済んだけど2回目は夜中に関節、頭と色々激痛で起きて時々寒気したり熱くなったり痛みのせいか冷や汗も💦とにかく痛すぎて横になっても起き上がってても痛いの💦その時は熱なかったけど接種してから25時間ほどしたら熱出てきたが高熱じゃなかったけど、全身の痛みがしんどかったし薬飲んだら今は平熱に(›´ω`‹)

⏰:21/10/18 01:14 📱:Android 🆔:Mgeww2is


#612 [ミ・ω・ミ]
りゅく
なんでや!目がちんちくりんなところか!

⏰:21/10/18 09:33 📱:Android 🆔:NtpdBKxo


#613 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
うわー辛そうだぁぁぁ(›´꒫`‹ )
やっぱり2回目の副反応は強いんだね(›´꒫`‹ )
もうそのまま平熱に戻ったかしら( ; _ ; )

⏰:21/10/18 09:35 📱:Android 🆔:NtpdBKxo


#614 [ミ・ω・ミ]
すごい勢いで郵便局行ったら疲れた(›´꒫`‹ )

⏰:21/10/18 09:36 📱:Android 🆔:NtpdBKxo


#615 [ミ・ω・ミ]
12kg抱っこして早歩きで(›´꒫`‹ )

⏰:21/10/18 09:37 📱:Android 🆔:NtpdBKxo


#616 [ミ・ω・ミ]
早起きしたからもうお昼寝してら(´◉ω◉` )

⏰:21/10/18 09:37 📱:Android 🆔:NtpdBKxo


#617 [ミ・ω・ミ]
私も寝ようかな〜

⏰:21/10/18 09:37 📱:Android 🆔:NtpdBKxo


#618 [ミ・ω・ミ]
お風呂に毎日入らないって理解できないわ〜

⏰:21/10/18 09:39 📱:Android 🆔:NtpdBKxo


#619 [匿名@]
一日2回でもいいわ_(:3 」∠)_

⏰:21/10/18 10:06 📱:iPhone 🆔:tFJkiIRk


#620 [みーたん]
今ポリープ取ってきた!!
痛かったぁ(´;ω;`)
当たり前だけど出血してるし(´;ω;`)
病理検査に出して結果は2週間後だって(^^)

⏰:21/10/18 10:31 📱:Android 🆔:z9zod0XI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194