~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#842 [匿名@]
ぼのぼのは汗がピッピッってでてますよなあ

みんみ昭和62年か!

⏰:21/10/31 23:30 📱:Android 🆔:sUtBxFr2


#843 [匿名@]
みんみ家も姉妹か!

上の子は若干反抗期でいらっとする時あるけど、小さい頃はあんなにかわいかったのにっていろいら考えて、でも成長だと思いながら寂しくなる日々ですよ

⏰:21/10/31 23:32 📱:Android 🆔:sUtBxFr2


#844 [匿名@]
でもトイレに一人で行けないから、おとーさんついてきてって言われると嬉しいですなあ

⏰:21/10/31 23:34 📱:Android 🆔:sUtBxFr2


#845 [ミ・ω・ミ]
アトレ
あれ、私の方が年上かも?(´◉ω◉` )
61年12月生まれです私…

⏰:21/11/01 07:55 📱:Android 🆔:FmIT13CE


#846 [ミ・ω・ミ]
やっぱ軽く反抗期っぽい感じあるよねー
女子は口が達者だしな〜うちも上の子はそんな感じでよくイラッとしてるよ(´◉ω◉` )
お父さんと娘はいつかどうしても距離ができてしまうからトイレ着いてきてって言われるうちは行ってあげてね\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\( ˙▿˙ )/

⏰:21/11/01 07:57 📱:Android 🆔:FmIT13CE


#847 [ミ・ω・ミ]
おチビ起きるまで私も布団でぬくぬくする

⏰:21/11/01 07:58 📱:Android 🆔:FmIT13CE


#848 [ミ・ω・ミ]
冬物の敷きパッドに変えました

⏰:21/11/01 11:44 📱:Android 🆔:FmIT13CE


#849 [ミ・ω・ミ]
2時以降に宅配便が3件来るから、それまでに起きればOK!

⏰:21/11/01 12:14 📱:Android 🆔:FmIT13CE


#850 [ミ・ω・ミ]
なんか風邪気味だからか薬飲んでるからか午後まで起きてられないようだ

⏰:21/11/01 12:15 📱:Android 🆔:FmIT13CE


#851 [ミ・ω・ミ]
今日9時近くまで寝てたのにもうお昼寝始めちゃったもの

⏰:21/11/01 12:15 📱:Android 🆔:FmIT13CE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194