~(=^・ω・^)ノ☆
最新 最初 🆕
#852 [匿名@]
私1月生まれなんで同級生やんかー!

⏰:21/11/01 20:09 📱:Android 🆔:GsdRc4CM


#853 [匿名@]
今しかない時をありがたく思いながら過ごします(TT)
てかみんみすごいちゃんとお母さんしてますなあ

⏰:21/11/01 20:11 📱:Android 🆔:GsdRc4CM


#854 [ミ・ω・ミ]
アトレ
同級生だったかー!

どどどどこがですか(´◉ω◉` )
最低限の家事しかしてないし、なんなら週の半分位子供とお昼寝してますよ…

⏰:21/11/01 21:28 📱:Android 🆔:FmIT13CE


#855 [匿名@]
ちゃんと式パッド変えたりいろいろ子供を考えて時間の段取り立てたりしてるやんかー

いい母親や(TT)

⏰:21/11/01 21:37 📱:Android 🆔:GsdRc4CM


#856 [ミ・ω・ミ]
あとれ
それ位はどこのご家庭もやってるんじゃないの(´◉ω◉` )
今日の時間の段取りは私の昼寝のできる時間を考えていただけだしなんか恥ずかしいよ…

⏰:21/11/01 21:41 📱:Android 🆔:FmIT13CE


#857 [匿名@]
いやいや、世の中には子供のためとかいいながら自分の事しか考えてない母親もいますからのう

誉めてんだから素直に喜べや笑

⏰:21/11/01 21:52 📱:Android 🆔:GsdRc4CM


#858 [ミ・ω・ミ]
アトレ
まぁね〜。いろんな人がいることは確かだ(´◉ω◉` )

本当に褒めてんの?笑
なんか本当普通のことしかしてないけどありがとう!

⏰:21/11/01 22:08 📱:Android 🆔:FmIT13CE


#859 [匿名@]
普通の事ができるのがすごいことなんよ〜
主婦のみなさん当たり前にこなしてるのをすごいってことに気づいてほしいわ!

⏰:21/11/01 22:14 📱:Android 🆔:GsdRc4CM


#860 [匿名@]
みんみ家は2人ともお酒のまんの?

⏰:21/11/01 22:15 📱:Android 🆔:GsdRc4CM


#861 [ミ・ω・ミ]
アトレ
ありがとう!
みんなそういう風に思ってくれたら嬉しいよねぇ。

うちはね〜、私はまだ授乳中ってこともあるけど、弱いしめったに飲まない(´◉ω◉` )
旦那も休みの前日にたまに飲む位で、家ではあまり飲まないね〜友達と飲みに行ったりはするけどこんなご時世だしね。
アトレは飲むの?奥さんも

⏰:21/11/01 22:23 📱:Android 🆔:FmIT13CE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194