あぁぁ、もう。
最新 最初 🆕
#152 [匿名@]
免疫に異常がある自己免疫疾患とか脾臓とってて免疫力が低いせいで色々な病気にかかるとかなら無理かな…(ノ_<)
おばあちゃんもみーたんも大変やな。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:21/10/17 15:27 📱:iPhone 🆔:hLeRPTGY


#153 [匿名@]
みーたんは精神障害?(ノ_<)

⏰:21/10/17 15:29 📱:iPhone 🆔:hLeRPTGY


#154 [匿名@]
一番重症な病気の医者の診断書がいるんよな…

⏰:21/10/17 15:34 📱:iPhone 🆔:hLeRPTGY


#155 [みーたん]
みきてぃ♥
ちょろっと調べてみたけど
もしかしたら申請できるかも!!
めんどくさいかもしれないけど
市役所に問い合わせてみるとか?

診断書無いとダメだね(._.)
診断書って何気に高いよね(¯―¯٥)

うちは精神障害だよ〜(´;ω;`)
だいぶ落ち着いてきたけど(´;ω;`)

⏰:21/10/17 15:59 📱:Android 🆔:AwsvCwIQ


#156 [匿名@]
今とても仕事できる状態じゃないから、申請が通って障害者手帳と年金もらえたらもらいたい(ノ_<)
市役所か福祉課に問い合わせてみる!

お金かかるよな…(´;ω;`)

落ち着いてきたなら良かった♡
でも辛いよな(´;ω;`)

⏰:21/10/17 16:13 📱:iPhone 🆔:hLeRPTGY


#157 [みーたん]
みきてぃ♥
みきてぃも辛いよね(´;ω;`)
申請できるといいな。。

急に寒くなってきたから
暖かくして風邪引かないようにね(T_T)

⏰:21/10/18 05:09 📱:Android 🆔:UrRN0Z5I


#158 [みーたん]
なんのためにいろんなことを我慢して頑張ってるのか分からなくなってきた

⏰:21/10/18 05:57 📱:Android 🆔:7PVBWSA.


#159 [みーたん]
あぁ、
幸せになるためか。
幸せになるためには
我慢も努力も必要か。

⏰:21/10/18 07:50 📱:Android 🆔:qmTJZFSg


#160 [みーたん]
うぅ〜緊張するぅぅぅ

⏰:21/10/18 10:10 📱:Android 🆔:z9zod0XI


#161 [みーたん]
取ったやついちいち見せなくていいの(´;ω;`)

⏰:21/10/18 10:32 📱:Android 🆔:z9zod0XI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194