あぁぁ、もう。
最新 最初 🆕
#1 [みーたん]
うまくいかない。

jpg 299KB
⏰:21/09/10 12:47 📱:Android 🆔:G2knIjvM


#2 [みーたん]
そもそも旦那いるのに
他に男作るのが間違ってんだよな。。
でも彼となら幸せになれると思ってた。
彼と一緒にいたら毎日が楽しくて
ずっと笑っていられるんだろうなって思ってた。
今のお互いの障害も二人で乗り越えて
彼と一緒なら頑張れると思ってた。
彼も同じ気持ちだって信じてた。
年の差激しいけど
そんなの気にならないぐらい
彼の過去なんてどうでもいいぐらい
大好きだったのに。
だけどいつの間にか
どんどんネガティブになって
自信無くして
信じれなくなって
素直になれなくなって
自分から離れちゃった。
そんなつもりなかったのに。
ほんと昔から何も変わってない。
変われてない。子供のまま。
前向いて進んでたのに
いきなりこうなった。
素直に彼の本音を聞き出せばいいのに
本音も聞けないまま終わっちゃった。
うちが素直なままでいれば
こうならなかった。
後悔しかない

⏰:21/09/10 13:04 📱:Android 🆔:G2knIjvM


#3 [みーたん]
でも彼と恋に落ちてなかったら
彼だけのかわいい女でいるために
女磨き頑張ろう!とか
初めてのデートでドキドキしたり
会えた時の嬉しさだったり
こんな気持ち久しぶりだったから
久しぶりに女であることを思い出させてくれて
ありがとう。
いや〜しかしマジで辛い。

⏰:21/09/10 13:10 📱:Android 🆔:G2knIjvM


#4 [みーたん]
体重6キロ落としたもんなー。
まだまだ落とすつもりだけど。
うちが頭痛いのに薬ないって言えば
わざわざ持ってきてくれたり
ハムカツ食べたいって言えば
うちの分も買って持ってきてくれたり
新しく買ったティファールも
うちが使うまで使わないで置いとくからって。
そーゆーさり気ない優しさ
ちゃんと分かってたのに。

⏰:21/09/10 13:20 📱:Android 🆔:G2knIjvM


#5 [みーたん]
やべー。まじ重っ!
病んでんなぁ。

⏰:21/09/10 13:21 📱:Android 🆔:G2knIjvM


#6 [ミ・ω・ミ]
みーたんか!?
どうした(´◉ω◉` )

⏰:21/09/10 14:16 📱:Android 🆔:.jypF0P2


#7 [みーたん]
みんみ(;_;)
みーたんだよ(*´ω`*)
旦那以外の人を好きになってしまって(´;ω;`)

⏰:21/09/10 14:38 📱:Android 🆔:G2knIjvM


#8 [ミ・ω・ミ]
そうなのか!
良くないことではあるけど人間だものそんなこともあるさ!
でも相手とは別れちゃったの?

⏰:21/09/10 14:51 📱:Android 🆔:.jypF0P2


#9 [みーたん]
みんみ♥
別れちゃった。(;_;)
今後の事とか話してたのに。(;_;)
うちが旦那と別れる時に
うちが不利にならないように
考えてくれてたみたいだし。(;_;)
うちのせいなの(;_;)

⏰:21/09/10 15:55 📱:Android 🆔:G2knIjvM


#10 [みーたん]
とりあえず別居はする。
一人になりたい

⏰:21/09/10 18:50 📱:Android 🆔:G2knIjvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194