あぁぁ、もう。
最新 最初 🆕
#251 [匿名@]
みーたんの要求ばっかり?(๑>◡<๑)いいやんか〜♫

⏰:21/11/19 00:47 📱:iPhone 🆔:C/rgD5Tk


#252 [みーたん]
みきティ♥
ご飯食べられるようになったら
たくさんお食べ(*´﹃`*)
しその葉刻んで一緒に混ぜてもいいかも♥

⏰:21/11/19 03:46 📱:Android 🆔:Z5GZ711s


#253 [匿名@]
いいねぇ♡
口内炎治したい(´;ω;`)

⏰:21/11/19 03:48 📱:iPhone 🆔:C/rgD5Tk


#254 [匿名@]
みーたん体調はどうなん?(ノ_<)

⏰:21/11/19 03:49 📱:iPhone 🆔:C/rgD5Tk


#255 [みーたん]
彼の要求がすごい(T_T)
変態すぎて(T_T)
うちも変態だけどそれ以上に変態(T_T)

⏰:21/11/19 03:49 📱:Android 🆔:Z5GZ711s


#256 [匿名@]
そうなん!?求めてくるん?_(:3 」∠)_

⏰:21/11/19 03:50 📱:iPhone 🆔:C/rgD5Tk


#257 [みーたん]
口内炎痛いよね(;O;)
早く治るといいな(T_T)

うちは最近は腰痛と胃の不調に悩まされてるよ(--)

てか、みきティちゃんと眠れてる??

⏰:21/11/19 03:52 📱:Android 🆔:Z5GZ711s


#258 [匿名@]
ググったらチョコラBBが効くって書いてたけど良いんかな?_(:3 」∠)_

どっちも辛いな…
胃はストレスからきてんのかな?(´;д;`)

⏰:21/11/19 03:55 📱:iPhone 🆔:C/rgD5Tk


#259 [匿名@]
最近やっと眠れてる気がする!
眠剤も出してもらってるし(๑>◡<๑)
今日は眠りが浅いからか、トイレに起きたら覚醒した_(:3 」∠)_

⏰:21/11/19 03:57 📱:iPhone 🆔:C/rgD5Tk


#260 [匿名@]
めっちゃ耳鳴りする_(:3 」∠)_

⏰:21/11/19 03:58 📱:iPhone 🆔:C/rgD5Tk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194