あぁぁ、もう。
最新 最初 🆕
#424 [みーたん]
みんみん♥
彼氏くん腰の手術したんだ(TдT)
腰部脊柱管狭窄症っていう
なんだか難しい名前の病気。。
面会の制限また厳しくなるね(TдT)

⏰:22/01/21 09:03 📱:Android 🆔:9S9S7t/o


#425 [ミ・ω・ミ]
みーたん
彼氏が手術したのか!
手術は上手くいったんでしょ?入院は長いのかな(´;ㅿ;`)
面会できないと心配だよね(´;ㅿ;`)

⏰:22/01/21 14:27 📱:Android 🆔:Dj6CUO9I


#426 [みーたん]
みんみ♥
無事に終わったみたいだけど
さっき電話くれて
熱は下がんないし腰も手術前より痛いしで
すごい辛そうだったよ(:_;)
入院は2、3週間ぐらいだって(*´ェ`*)

⏰:22/01/22 11:38 📱:Android 🆔:XHeuF67I


#427 [みーたん]
歩きに行きたいんだけど
ばぁさん軍団が家のゴミ捨て場の横の花壇に座って
井戸端会議してるから出たくない

⏰:22/01/22 11:57 📱:Android 🆔:XHeuF67I


#428 [みーたん]
とうとう1万人超えちゃったね

⏰:22/01/22 16:47 📱:Android 🆔:XHeuF67I


#429 [みーたん]
差し入れ持って行ったら
病棟のナースステーションまで行けて
遠いけど顔見れた(;O;)
まぁまぁ元気そうだった♪

⏰:22/01/23 14:39 📱:Android 🆔:hvxFs.66


#430 [みーたん]
アイコスまじでポンコツ

⏰:22/01/24 05:20 📱:Android 🆔:XQshOUW.


#431 [みーたん]
ガソリンたけぇ

⏰:22/01/24 06:39 📱:Android 🆔:XQshOUW.


#432 [みーたん]
ほっとレモン無くなってるしー(*°∀°)=3

⏰:22/01/25 05:50 📱:Android 🆔:06b8olFU


#433 [みーたん]
トラック乗り始めて
初めてクラクション鳴らした(´・ω・`)
だって前の車ずっと下向いてて
青信号なのに進まないんだもん。
その前の車とっくに居なくなってるし。
すぐには鳴らさないよ?5秒は待つ。
車運転するならちゃんと周り見ようぜぇー

⏰:22/01/25 09:38 📱:Android 🆔:06b8olFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194