あぁぁ、もう。
最新 最初 🆕
#433 [みーたん]
トラック乗り始めて
初めてクラクション鳴らした(´・ω・`)
だって前の車ずっと下向いてて
青信号なのに進まないんだもん。
その前の車とっくに居なくなってるし。
すぐには鳴らさないよ?5秒は待つ。
車運転するならちゃんと周り見ようぜぇー

⏰:22/01/25 09:38 📱:Android 🆔:06b8olFU


#434 [みーたん]
パジャマとかのズボンのウエストゴム
洗濯するたびにねじれるの
どうにかならないの

⏰:22/01/25 16:30 📱:Android 🆔:06b8olFU


#435 [みーたん]
炭酸飲みたーい
事務所行ったらレッドブル買おーっと

⏰:22/01/26 05:20 📱:Android 🆔:kQpmvH5E


#436 [みーたん]
あのさー、
自分だって毎日乗るくせに
燃料入れない、洗車もしない、
汚くして返す、これってどうなの?
毎日箱の中ほうきで掃き掃除して
毎日外も水洗いして
綺麗にしてるって分からないのかな?
ほんと不潔女。
『私できなぁぁぁい!!』ってすぐ泣くし
ぶりっこしてんじゃねーっての。

⏰:22/01/26 07:27 📱:Android 🆔:kQpmvH5E


#437 [みーたん]
頭痛い(´;ω;`)
日曜日は仕事かなー。

⏰:22/01/27 05:51 📱:Android 🆔:OXbNzL0.


#438 [みーたん]
麻酔科のかわいい先生が
『大丈夫ですよ〜』って
ずっと手さすったり握ったりしてくれてたらしい(´・ω・`)
ちょっとイラっとしたけど
ちゃんと言うってことは
そのかわいい先生に対して変な気持ちは
無いんだと思う。そう信じとく(´・ω・`)

⏰:22/01/27 16:56 📱:Android 🆔:OXbNzL0.


#439 [匿名@]
嫉妬やな(๑╹ω╹๑ )

⏰:22/01/27 17:16 📱:iPhone 🆔:EYDrIVYQ


#440 [みーたん]
みきてぃ♥
久しぶりにヤキモチ妬いた(´;ω;`)

⏰:22/01/27 17:24 📱:Android 🆔:OXbNzL0.


#441 [みーたん]
病室の窓にへばりついて
ぶんぶん手振りながら
うちが帰るの見送ってたくせに。笑

⏰:22/01/27 17:25 📱:Android 🆔:OXbNzL0.


#442 [匿名@]
ヤキモチ可愛い♡
好きって証拠やな(๑╹ω╹๑ )

⏰:22/01/27 18:07 📱:iPhone 🆔:EYDrIVYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194