あぁぁ、もう。
最新 最初 🆕
#773 [みーたん]
おっさん
OKってうちの会社のことかと勝手に思ってた(・・)
今度行ったときに見てみるー\(^o^)/

⏰:22/05/12 07:28 📱:Android 🆔:dq3CMtOM


#774 [みーたん]
蒸し暑い

⏰:22/05/12 07:28 📱:Android 🆔:dq3CMtOM


#775 [みーたん]
爆弾おにぎりあむあむ(๑´ڡ`๑)

⏰:22/05/12 09:33 📱:Android 🆔:dq3CMtOM


#776 [匿名@]
朝食3時半早すぎる(๑>◡<๑)

⏰:22/05/12 09:46 📱:iPhone 🆔:JdLEj87s


#777 [みーたん]
みきてぃ♥
3時半…
やっぱ早いよね( ゚д゚ )
毎朝3時起きだよ(´;ω;`)

⏰:22/05/12 19:35 📱:Android 🆔:dq3CMtOM


#778 [みーたん]
やばいイライラする(´;ω;`)
ちょっとしたことなんだよ。。
うちが楽しみにしてたスロット
先にやられただけなんだ(´;ω;`)
続きからやろうと思って当たったまま
キリのいいところで止めてたの(´;ω;`)
でもここ2日間忙しくて打つ暇なくて(´;ω;`)
今日はちょっと打てるかなって思って
楽しみにしてたのに(´;ω;`)
別に何も言ってないけど
もろ態度に出ちゃってて
冷たいって言われちゃった(´;ω;`)
ごめん、くだらない小さなことでイライラしちゃって(´;ω;`)

⏰:22/05/12 19:42 📱:Android 🆔:dq3CMtOM


#779 [みーたん]
ゴミ出ししてくれるのは助かるんだけど
もっと早く言ってよ、二度手間じゃんかよ(´;ω;`)

⏰:22/05/12 19:43 📱:Android 🆔:dq3CMtOM


#780 [みーたん]
さっ、気分入れ替えて

⏰:22/05/12 20:07 📱:Android 🆔:dq3CMtOM


#781 [ ]
新座で運転手募集してない?

⏰:22/05/12 20:13 📱:Android 🆔:Ri1pD70Q


#782 [みーたん]
仕事モードに入ると元気なんだけど
仕事終わった瞬間どっと疲れて何もしたくなくなる(´;ω;`)

⏰:22/05/13 06:00 📱:Android 🆔:PMUd4jtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194