あぁぁ、もう。
最新 最初 🆕
#981 [みーたん]
あの人を小馬鹿にしたような言い方

⏰:22/06/23 19:18 📱:Android 🆔:s0wnTSiE


#982 [みさわ]
今日もお疲れ様です

⏰:22/06/23 21:12 📱:iPhone 🆔:q6UnIYdQ


#983 [ミ・ω・ミ]
精神的に強くなれても我慢が続くといつかあふれ出しちゃいそうで…(´;ω;`)
家だって生活してれば傷付くのは当たり前だし、人に厳しくするなら自分が失敗した時も素直に認めてほしいな〜(´;ω;`)
なにが言いたいのかよくわからなくなってきたけど、みーたんはため過ぎずにここに吐き出してください!

⏰:22/06/23 23:26 📱:Android 🆔:harfsqrw


#984 [ ]
ラップはコルセットとサウナスーツと同じ効果をもたらす一石二鳥の素敵なアイテム。笑

暑いから汗かき
痩せる。

⏰:22/06/24 04:41 📱:Android 🆔:wSCQOwqM


#985 [みーたん]
みさわさん
ありがとうございます。

⏰:22/06/24 09:37 📱:Android 🆔:.zxYG0PA


#986 [みーたん]
みんみ(*´ω`*)♥
うん、うちもそう思う。笑
いつか潰れると思う(._.)
ちょこちょこココに吐き出してるんだけど
なんか最初はあんなに悩んでたのに
今となってはムカついてばっかりたよ(TT)
男女ってこんなもんなのかな?(´・ω・`)
人に厳しいこと言ってるそばから
自分もスマホ落として
「人のこと言えねーな」だって・ω・
他に言うことないの?みたいな。笑

⏰:22/06/24 09:48 📱:Android 🆔:.zxYG0PA


#987 [みーたん]
おっさん
ラップ+コルセットやってみるわ!笑

⏰:22/06/24 09:56 📱:Android 🆔:.zxYG0PA


#988 [みーたん]
今日は一段と腰が痛い。
骨に釘打たれてるみたいに
すんごいズキズキする。
じっとしててもズキズキする(TT)
最近では左ケツが接骨院の電気のやつみたいに
ビリビリビリビリ

⏰:22/06/24 10:04 📱:Android 🆔:.zxYG0PA


#989 [みーたん]
DAISOの500円のスタンド付きハンディ扇風機はまじで買って良かったと思う

⏰:22/06/24 16:47 📱:Android 🆔:.zxYG0PA


#990 [みーたん]
激痛(´・ω・`)

⏰:22/06/25 08:43 📱:Android 🆔:DhIWjVbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194