あぁぁ、もう。
最新 最初 🆕
#102 [みーたん]
勉強しないと。

⏰:21/10/04 08:25 📱:Android 🆔:sWZCzuwo


#103 [みーたん]
自分のこともっと話してって言われたけど
うちってどんだけ秘密主義だと思われてるの(;_;)
確かに秘密主義かもしれないけど
でも聞かれればなんでも答えるし
自分からこうなんだよ、ああなんだよって
話振ったところで興味なければ
そうなんだぁ〜で会話終わっちゃうじゃん。
だから自分からは自分の話しないの(;_;)

⏰:21/10/04 16:13 📱:Android 🆔:rBgEzqqE


#104 [みーたん]
口を開けば旦那の愚痴ばっかりになっちゃうし
全然構わないよって言ってくれるけど
良くないよなぁ。。気をつけないと。
自分のことって何を話せばいいの(;_;)
わからない(;_;)

⏰:21/10/04 16:16 📱:Android 🆔:rBgEzqqE


#105 [匿名@]
わかる〜ほんとよね

⏰:21/10/04 22:44 📱:Android 🆔:K.HfyYnU


#106 [みーたん]
ルーズソックス懐かしい

⏰:21/10/05 16:35 📱:Android 🆔:hC3duMJo


#107 [みーたん]
ほんときもい。顔も見たくない

⏰:21/10/05 18:56 📱:Android 🆔:hC3duMJo


#108 [匿名@]
キモいほどなのか…(´;д;`)

⏰:21/10/05 22:04 📱:iPhone 🆔:zjRzvYAk


#109 [みーたん]
みきてぃ♥
うん、キモイの(´;ω;`)
もう嫌いすぎて何もかもキモイ(´;ω;`)

⏰:21/10/06 07:39 📱:Android 🆔:XZ7JOY16


#110 [みーたん]
まじかぁ
きついなぁ

⏰:21/10/06 11:44 📱:Android 🆔:XZ7JOY16


#111 [みーたん]
体調悪くてイライラして八つ当たりするなら
電話かけてこなくていいのに(´;ω;`)
これって素直じゃないのかな?
八つ当たりされてこっちだって気分悪いし
喧嘩になるよね??
体調悪くてイライラするのは
うちもそうだから気持ちは分かるけど
それを他に当たっても
体調治るわけじゃないし
八つ当たりされるのはちょっとなぁ。。

⏰:21/10/07 05:58 📱:Android 🆔:nTMtrWjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194