あぁぁ、もう。
最新 最初 🆕
#302 [みーたん]
もう1回話し合って
『あとからネチネチ言うなよ?』って
釘さしといた。

⏰:21/12/02 17:02 📱:Android 🆔:UCklZfFg


#303 [みーたん]
室外機まじでうるさい。
近所迷惑だよなぁ

⏰:21/12/03 03:14 📱:Android 🆔:FWK.mS4s


#304 [みーたん]
これから車の12ヶ月点検
だるいなぁ

⏰:21/12/03 15:33 📱:Android 🆔:FWK.mS4s


#305 [匿名@]
旦那可哀想だねこんな嫁で
不倫してること堂々と書けることがすごいわ

⏰:21/12/03 15:52 📱:iPhone 🆔:iVvtICBw


#306 [みーたん]
もう他人なので。

⏰:21/12/03 16:32 📱:Android 🆔:FWK.mS4s


#307 [みーたん]
久々に吉牛の牛丼でも買って帰るかなー。

⏰:21/12/03 16:33 📱:Android 🆔:FWK.mS4s


#308 [ちびちゃま]
私が言うことじゃないけど夫婦の中で色々あった事は他人が可哀想とか言うことじゃないと思うよ

ネット上だからリアルは私らはわからないし、不倫とか良くないけど

好きな気持ちは止められない、だから苦しむ

人間関係が1番大変。だけど恋愛って誰かに恋をすることは人生で1番素敵な事だと思うよ。

リアルを知らない他人が叩くのは1番ダメだよ、

私は人を叩き嫌な気持ちにさせてる人のが1番可哀想に思える

人を叩いても何もうまれない、誰も幸せな気持ちにはなれないよ。

年末だし、匿名さんも少しでも良い気分で年を越そうよ(*´-`)

⏰:21/12/03 18:55 📱:Android 🆔:rlqxeBAk


#309 [ちびちゃま]
叩くなら覗かなきゃいいよ。

⏰:21/12/03 18:56 📱:Android 🆔:rlqxeBAk


#310 [みーたん]
今のうちにいらないもの片付けないと
あとで大変だ(--)

⏰:21/12/05 06:48 📱:Android 🆔:NRkjQnbA


#311 [みーたん]
じっとしてても腰が痛い(;_;)
保険証の手続き終わったら病院行こうかな

⏰:21/12/06 03:34 📱:Android 🆔:hsi6DPLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194