あぁぁ、もう。
最新 最初 🆕
#380 [匿名@]
みーたん!!!腰どう?(>_<)

⏰:21/12/30 14:29 📱:iPhone 🆔:H3fYI9iw


#381 [みーたん]
みきてぃ〜〜〜!!!!
心配してくれてるのに何も言わずごめん(´;ω;`)
とりあえず冷やさないようにカイロ貼って寝たら
月曜日にはだいぶ良くなった♥
今は元々の腰の痛みだけで
あの強烈な痛みは無くなった★

⏰:21/12/30 16:11 📱:Android 🆔:XZbRKK3.


#382 [匿名@]
大丈夫やで(๑╹ω╹๑ )

めっちゃ辛そうだったから強い痛みがなくなっただけでも良かった!!!
冷えで血流悪くなったりするからカイロで温めたり、お風呂で温めてな♡

⏰:21/12/30 19:34 📱:iPhone 🆔:H3fYI9iw


#383 [匿名@]
DUOのブラックリペア気になるよな♡
ファンデいらずとかほんまかよ(*`ω´*)

⏰:21/12/30 23:25 📱:iPhone 🆔:H3fYI9iw


#384 [匿名@]
今ブラックリペアが初回限定で1590円ってタイムラインに出てる!!!
DUOは使った事ある?(っ`・ω・´)っ

⏰:21/12/30 23:26 📱:iPhone 🆔:H3fYI9iw


#385 [匿名@]
タイムラインじゃなくてvoomか😂

⏰:21/12/30 23:27 📱:iPhone 🆔:H3fYI9iw


#386 [みーたん]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

⏰:22/01/01 08:16 📱:Android 🆔:rA5G30p2


#387 [みーたん]
みきてぃ♥
ありがとう(´;ω;`)♥
真冬の寝起きとか本当にやばいから
ちゃんと温めて冷やさないようにする( ・`ω・´)
ありがとうね♥

DUOは出始めの頃使ったことあるけど
これまたよく分からなかった(-.-;)

⏰:22/01/01 08:19 📱:Android 🆔:rA5G30p2


#388 [みーたん]
西新井大師めっちゃ混んでた(-д☆)
並んだけど意外とスムーズに進んで
滞在時間1時間ぐらいで
やりたいこと全部できた(^^)
おみくじは小吉でした。。

⏰:22/01/01 08:22 📱:Android 🆔:rA5G30p2


#389 [みーたん]
やっぱ嫌だよね。
ショックだったよね。
自分のことしか考えてなかった
ごめんなさい。

⏰:22/01/01 11:03 📱:Android 🆔:rA5G30p2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194