あぁぁ、もう。
最新 最初 🆕
#794 [みーたん]
一週間の始まりです

⏰:22/05/16 05:05 📱:Android 🆔:fE1UlScM


#795 [ ]
はじまらなくていいよー

⏰:22/05/16 05:43 📱:Android 🆔:Yy1jkRKU


#796 [みーたん]
おっさん
ねっ。長いよね(´・ω・`)

⏰:22/05/16 07:46 📱:Android 🆔:fE1UlScM


#797 [みーたん]
ほんとさ〜まじさ〜なんなの!!!
運転席には自分の私物やらゴミ袋やら
そのまんまだし箱の中もゴミとかそのまんま。
箱の中のゴミは嫌だけど放置。
運転席の私物やらゴミやらは助手席にぶん投げて靴とかは触りたくないから蹴っ飛ばして
そのまま元に戻さないからな!!
何言われても構わない。
自分メインの車じゃないから汚してもいいのかよ!!
クソおやじふざけんな!!

⏰:22/05/16 07:51 📱:Android 🆔:fE1UlScM


#798 [みーたん]
乗るとき弁当の匂い?プンプンだしね!!
窓開けとけよ!!

⏰:22/05/16 07:54 📱:Android 🆔:fE1UlScM


#799 [みーたん]
今日は
仕事→買い物→彼の実家→
帰宅したらメダカちゃんとらんちゅうの餌やり→
昨日ゆっくりさせてもらったから家の掃除
1日でやり切れるのかな(@@)

⏰:22/05/16 07:56 📱:Android 🆔:fE1UlScM


#800 [あ]
>>793
お前は自分で言って恥ずかしくないのか

気持ち悪い

⏰:22/05/16 14:26 📱:SH-02L 🆔:OSyTmqMM


#801 [チャラ男♪おっくん]
ちゅりりー元チャラ男おっくんっすよ♪

⏰:22/05/16 15:13 📱:iPhone 🆔:fHYw0eGg


#802 [ ]
フリーの人間は困るね。

クッションとかもウザイしね。
基本俺は容赦なく捨てるよ。
捨てられたくないなら綺麗に片付けるなりしろって。
汚い車に散乱した物は
ゴミか私物かわからないから問答無用ですててしまえー

⏰:22/05/16 18:52 📱:Android 🆔:Yy1jkRKU


#803 [みーたん]
今日も満載だぁぁぁ

⏰:22/05/17 06:28 📱:Android 🆔:zPuxR0zo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194