あぁぁ、もう。
最新 最初 🆕
#943 [みーたん]
みきてぃ♥
絶対買うー!!!
プルント画像貼るね♪♪
ドンキでしか見たことないけど
ドラッグストアだと売ってるところと
売ってないところがある(´;ω;`)
いい香りだし香り長持ちするよ★

png 500KB
⏰:22/06/17 07:30 📱:Android 🆔:SOAYukrE


#944 [みーたん]
おっさん
金の匂いプンプン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

⏰:22/06/17 07:31 📱:Android 🆔:SOAYukrE


#945 [みーたん]
髪が濡れるぐらい汗っかきで
今までは汗かいて乾くと
髪がパサパサになってたけど
プルント使うようになってから
汗かいてもとぅるんとぅるん維持出来てる!

⏰:22/06/17 07:34 📱:Android 🆔:SOAYukrE


#946 [匿名@]
ドラッグストア探してみるー!!!
とぅるんとぅるんはヤバい🥺

⏰:22/06/17 08:23 📱:iPhone 🆔:gDjp4xYM


#947 [みーたん]
この間は
「す?」で
今日は「、そ」って
LINE入ってきた。笑
なんなん?笑

⏰:22/06/19 11:24 📱:Android 🆔:kKmbKYEc


#948 [みーたん]
まだ時間は決めてないって言われてたけど
11時頃にはやること終わらせて
いつでも出れるように支度して
夕方にしようなって言われ
そんで今度は今行っちゃうか?って言われて
どっちだよ!?
それで俺はワガママじゃないとでも??
完全に自分の都合だよね??
最終的に
じゃぁ、何時に行くの?ってキレ気味で
そのまま去って行ったし。笑
よくわからん

⏰:22/06/19 12:52 📱:Android 🆔:kKmbKYEc


#949 [みーたん]
やる気失せるよね、その言い方
じゃぁ自分はどうなの?って

⏰:22/06/19 16:51 📱:Android 🆔:kKmbKYEc


#950 [みーたん]
言ったこともすぐ忘れるし

⏰:22/06/19 16:52 📱:Android 🆔:kKmbKYEc


#951 [みーたん]
ふぅ〜深呼吸しよ。
落ち着け自分

⏰:22/06/19 16:53 📱:Android 🆔:kKmbKYEc


#952 [みーたん]
床の傷はうちが全部つけた傷らしいです。笑
元嫁とかはどうだったんだろうね。笑
聞いてる話だとだいぶズボラな感じだったけど。笑
いちいちチェックしててうざい。笑
ゴミ箱チェックもすごいし。笑
いちいちあら探ししては文句ばっか言って
別に責めてるわけじゃないし
気をつけてねって言ってるだけじゃん
って言い方が責めてる感じなんだよ。
全部うちがつけた傷だからとかさ。
え、いちいち言わないほうがいい?って
逆ギレですよ。
疲れるなぁ。

⏰:22/06/19 17:05 📱:Android 🆔:kKmbKYEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194