ひっ
最新 最初 🆕
#791 []
イエベブルベって血管の色味で判断してたけど、それより手のひらの色の方がいいみたい🙄
BAさんと比べたら、私の方が断然赤味?かかっててさ。。。
あとは瞳の色が濃い茶色だからsummerになった、と😇
ちょっと衝撃的だったよーー

⏰:21/11/29 18:51 📱:iPhone 🆔:XYk4Nu9.


#792 []
胃の不快感も副作用??

⏰:21/11/29 18:52 📱:iPhone 🆔:XYk4Nu9.


#793 [匿名@]
まだそこまでいってないかもしれんけど、抜け始めって感じ😭
シャンプーする時に結構抜ける😳

ウィッグって高くない!?
男性もウィッグ付けるんやなぁ🤗

⏰:21/11/29 19:09 📱:iPhone 🆔:HQt9t5yI


#794 [匿名@]
血管じゃなくて手のひらの色なんや〜
初耳&衝撃やな🥺
まぁ、りえちんはブルベやと思ってたよ!!勝手に🤭

⏰:21/11/29 19:12 📱:iPhone 🆔:HQt9t5yI


#795 [匿名@]
胃は副作用と関係ないかも😣
せっかく口内炎良くなってきてるのに胃の不快感で食欲ないとかなんなん😓

⏰:21/11/29 19:14 📱:iPhone 🆔:HQt9t5yI


#796 []
みきみき
たぶん高いと思う😇
自然な感じだと余計にね。。。

もうちょっとお手軽価格だといいのにね!

抜け始めならそこまでひどくならずに済む可能性もあるよね🤔

⏰:21/11/29 19:24 📱:iPhone 🆔:XYk4Nu9.


#797 []
ブルベ=色白って思ってた!
そこまで白くない気もするんだよなぁ、、

入院して痩せたんじゃない??
一時退院して食欲戻るといいね😌

⏰:21/11/29 19:26 📱:iPhone 🆔:XYk4Nu9.


#798 []
私も抜け毛が減らないんだよなぁ🙄
季節と換毛期が重なってるとはいえ、長くて心配

⏰:21/11/30 00:03 📱:iPhone 🆔:XcJbugWw


#799 []
ゆったり過ごした夜って久しぶりだわ😇

⏰:21/11/30 00:04 📱:iPhone 🆔:XcJbugWw


#800 []
🐈‍⬛が鳴いてる。。。
ごめんよ_(:3 」∠)_今日はふみふみされないで寝たいのよ

⏰:21/11/30 00:05 📱:iPhone 🆔:XcJbugWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194