主婦だぞ
最新 最初 🆕
#1 [主婦] 21/10/23 23:08
眠いだぞ🙁

#991 [主婦]
3人分で30万ってありがたすぎるわぁ。😶

⏰:22/01/18 15:14 📱:Android 🆔:HOHUCK9c


#992 [主婦]
ばかみたいにシスコーン貪り食ってしまった。😶

⏰:22/01/18 15:26 📱:Android 🆔:HOHUCK9c


#993 [ミ・ω・ミ]
給付金ありがたいよね〜

ねぇしゅっふー子供たちの写真ってちゃんと印刷してアルバムとかにまとめてる?
もうわたし8年分放置しててどこから始めていいかわからなくなってる( ˙-˙ )

⏰:22/01/18 17:07 📱:Android 🆔:5pXrVBXM


#994 [主婦]
みんみちん
申請もなんもしないで突然もらえるしほんとありがたすぎっ🥺

8年ということはゆーちゃん産まれたとこから全然現像はしてないという感じかな?🙁
それなら逆にもうデータで管理するとか、、?🙁
うちさ、中途半端にやっちゃってて、むしろここからどうすればいいのかこちらが教えてほしい🙁
助けて🙁

⏰:22/01/19 13:44 📱:Android 🆔:AsFRavtU


#995 [主婦]
幼稚園とか学校で買う写真とかもあってまぁーーーーじで中途半端。😶

⏰:22/01/19 13:45 📱:Android 🆔:AsFRavtU


#996 [主婦]
常に見て見ぬふりしてるけど気になりまくってる。😶

⏰:22/01/19 13:46 📱:Android 🆔:AsFRavtU


#997 [主婦]
助けて。😶

⏰:22/01/19 13:47 📱:Android 🆔:AsFRavtU


#998 [主婦]
めっちゃくちゃ美味しいおからパンが爆誕した。😶

⏰:22/01/19 14:44 📱:Android 🆔:AsFRavtU


#999 [主婦]
いちごプロテインやば。😶

⏰:22/01/19 14:45 📱:Android 🆔:AsFRavtU


#1000 [主婦]
あら、1000だったのね。😶

⏰:22/01/19 21:01 📱:Android 🆔:AsFRavtU


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:22/01/19 21:01 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194