(◤°−°◥)
最新 最初 🆕
#672 [ミ・ω・ミ]
ちょうど1時間で読み終わった〜

⏰:22/08/05 23:09 📱:Android 🆔:H8FszogM


#673 [みーたん]
なるほど(TдT)
ネットスーパーとか県からのご飯の配達とか
そーゆーの利用すればいいんだね(TдT)

旦那が陽性でさ……(T_T)
うちは濃厚接触者で割とすぐに症状出たんだけど
発熱と喉の痛みと強烈な頭痛(TдT)
抗原検査2回やったんだけど
2回ともなぜか陰性なんだよぉ〜(´;ω;`)
お医者さんからは
明らかにコロナの症状なんだけど
陰性って出てる限りこっちでは
コロナだって断定出来ないから
濃厚接触者の待機期間に従ってもらうしかないって言われちゃった(´;ω;`)
今さらなんだけどワクチン打ってれば
こんな辛い思いしなくて済んだのかな〜とか思っちゃう(TдT)

⏰:22/08/06 16:27 📱:Android 🆔:rVkJyp3A


#674 [ミ・ω・ミ]
みーたん
食料の配布は陽性じゃないと無理なんだけどね(*_*)
夫婦で熱あったら買い物も行けないもんな〜

ワクチンは打っててももどの程度症状出るか人によって違うと思うし、マイナスな方に考えない考えない(っ ◜ω◝ c)

⏰:22/08/06 23:34 📱:Android 🆔:cYmo/UpM


#675 [ミ・ω・ミ]
家は大きすぎるから普通の人は買わないとな(笑)

⏰:22/08/07 22:08 📱:Android 🆔:.SUmvW9g


#676 [ミ・ω・ミ]
ついに実家を売りに出す!

⏰:22/08/07 22:16 📱:Android 🆔:.SUmvW9g


#677 [ミ・ω・ミ]
毎日8時過ぎまで寝る生活を2週間位続けてたけど明日から早起きしなくては(*_*)

⏰:22/08/07 22:18 📱:Android 🆔:.SUmvW9g


#678 [ミ・ω・ミ]
起きれるかな(*_*)

⏰:22/08/07 22:18 📱:Android 🆔:.SUmvW9g


#679 [ミ・ω・ミ]
明日海でも行っちゃおうかな!旦那いなくても大丈夫でしょう!

⏰:22/08/08 16:07 📱:Android 🆔:FbRWGU0g


#680 [ミ・ω・ミ]
プールにしました(´°-° `)

⏰:22/08/09 13:56 📱:Android 🆔:Dtcpw3TU


#681 [ミ・ω・ミ]
おチビ水怖がりすぎなんだよな〜
足入れるタイプの浮き輪も怖がって乗れない(´°-° `)

⏰:22/08/09 13:57 📱:Android 🆔:Dtcpw3TU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194