ひっ   そり
最新 最初 🆕
#208 [匿名@]
ニラ玉好きよ🥺

⏰:22/10/06 00:46 📱:iPhone 🆔:10Cel6jk


#209 [匿名@]
私は仕事帰りに美容院に行って
カットとヘッドスパしてもらったよん!
次いでにカラシャンもしてもらった😊

⏰:22/10/06 00:49 📱:iPhone 🆔:10Cel6jk


#210 []
プリンちゃん
こんにちは〜
活性化していただきありがとうございます🤯
その先っちょ云々もお決まりのように言ってるでしょ!笑

お安いねぇ😳
今日はきっとニンニク臭してそう🧄

⏰:22/10/06 12:13 📱:iPhone 🆔:pzIFzDCg


#211 []
みきみき
こんにちは〜
ずいぶん前にアレルギー検査した時は一万弱した気がするんだよねぇ🤔調べてもらう項目によるのかな??

レバニラは家で作るよりお店のがいいよねぇ。。。ニラ玉もちょっと半熟っぽいのがいいなぁ🤤

⏰:22/10/06 12:15 📱:iPhone 🆔:pzIFzDCg


#212 []
みきみきもリフレッシュしてきたのね😊
カラーシャンプー?色褪せ防止的なやつかな??

⏰:22/10/06 12:16 📱:iPhone 🆔:pzIFzDCg


#213 []
私は全体的にハイトーン?してもらってからのカラー中😇
寒色系ベージュという新色になる〜

⏰:22/10/06 12:25 📱:iPhone 🆔:pzIFzDCg


#214 []
カラー終わったらシャンプーしてカット✂️
襟足付近はちょっと短めにしてミニツーブロ🙋‍♀️

⏰:22/10/06 12:30 📱:iPhone 🆔:pzIFzDCg


#215 []
しかしお腹空いた、、、、

⏰:22/10/06 12:31 📱:iPhone 🆔:pzIFzDCg


#216 []
またしっくりくるアイシャドウも変わるんだろうなぁ🙄
色落ちしてくるとやっぱりSUQQUのオレンジ系が合う。

⏰:22/10/06 12:33 📱:iPhone 🆔:pzIFzDCg


#217 []
よし帰宅🚶‍♂️
お腹満たしたら行くか🚗

⏰:22/10/06 13:45 📱:iPhone 🆔:pzIFzDCg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194