ひっ   そり
最新 最初 🆕
#702 [匿名@]
りえちゃんコレ?😆

png 855KB
⏰:22/11/22 18:24 📱:iPhone 🆔:ifUAPSKQ


#703 []
みきみき
そう!それ😊
これは大きめのやつだね。もうひとつ小さいのがあるんだけど、ちょっとだけお安い笑

小さいやつでも朝晩使って1ヶ月半はもつらしいんだ。お試しと勢いで買ったけど、これはリピートしたい🤤

⏰:22/11/22 21:09 📱:iPhone 🆔:L2Qd4lVM


#704 []
エイジングケアみたいだけど、若いうちから使うと先が断然違うって。

⏰:22/11/22 21:10 📱:iPhone 🆔:L2Qd4lVM


#705 [匿名@]
小さいのは30mlか😁
りえちゃんの絶賛する美容液使ってみたい!!!
ちょうど美容液探しててん😆

⏰:22/11/22 21:55 📱:iPhone 🆔:ifUAPSKQ


#706 []
みきみき
安いのばっかりだけど、色々試してて短期間でこんなに違いが出たのは初めてかも😊
今のところデメリットは見つからないんだよね。あ、お高いってところだけかな笑

⏰:22/11/22 22:34 📱:iPhone 🆔:L2Qd4lVM


#707 []
リキッドファンデも安いの使ってたせいもあるけど、夕方になると黄ぐすみが出てきてて😇
それが一切なくなったし。

私は朝晩使ってるけど、毎日使わなくてもいいし、夜のスキンケアにだけ、ってパターンでもいいらしいよ。
とりあえず私は肌の調子をこれで万全にしてから、節約も兼ねてそういう使い方にしようかなーと。

⏰:22/11/22 22:38 📱:iPhone 🆔:L2Qd4lVM


#708 []
仕上げたやつが圧縮ファイルに変換できない🤢
調べるの面倒だから明日LINEして聞くか、、、

⏰:22/11/22 23:04 📱:iPhone 🆔:L2Qd4lVM


#709 []
明日は寒くなるみたいだけど、お風呂上がりの夜風が気持ち良い😇

⏰:22/11/22 23:05 📱:iPhone 🆔:L2Qd4lVM


#710 []
真っ暗🙄

⏰:22/11/23 06:36 📱:iPhone 🆔:thJCDvDM


#711 []
んー、豚バラが重く感じてくる今日この頃😇

⏰:22/11/23 10:20 📱:iPhone 🆔:thJCDvDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194