ひっ   そり
最新 最初 🆕
#712 [匿名@]
すぐに効果出るのって肌に合ってるって事よな⁇🥺
一週間分のサンプル試してみようかと思ったんやけど、品切れだった💦😫

⏰:22/11/23 18:55 📱:iPhone 🆔:AM4A8g1w


#713 [匿名@]
リキッドファンデはDIORのって言うてたな😌✨
今はファンデいらんけど、フェイスパウダー欲しいなぁ🥺

⏰:22/11/23 18:57 📱:iPhone 🆔:AM4A8g1w


#714 [匿名@]
でもクマが目立つからファンデいるか…

⏰:22/11/23 18:58 📱:iPhone 🆔:AM4A8g1w


#715 []
みきみき
お疲れさま〜
肌質選ばない美容液って感じもするよ😊
公式の見たのかな??サンプル頼めたら1番良いよね。高い買い物になるし。。

⏰:22/11/23 22:49 📱:iPhone 🆔:thJCDvDM


#716 []
そそ。DIORのリキッド!
伸びがいいんだけど、カバー力もあるから本当に少量で充分だし、くまの部分はこれをうすーく重ねづけしたらコンシーラー要らずだよ😌

⏰:22/11/23 22:52 📱:iPhone 🆔:thJCDvDM


#717 []
あまりファンデを塗りたくないなら
、美の三角ゾーンだけでもきちんとカバーしてれば大丈夫だと思う🙆‍♀️

⏰:22/11/23 22:55 📱:iPhone 🆔:thJCDvDM


#718 []
ドイツに勝ったんだ🇯🇵

⏰:22/11/24 07:48 📱:iPhone 🆔:kdwbGXFE


#719 []
朝から嬉しいLINE来たし、晴れるし、今日は爽快な朝だわ😌

⏰:22/11/24 07:49 📱:iPhone 🆔:kdwbGXFE


#720 []
地道にやってきて心動いてくれるのはやっぱり嬉しいねぇ

⏰:22/11/24 07:50 📱:iPhone 🆔:kdwbGXFE


#721 [ケツ]
激務な一週間だった
くそ忙しかったぜぇワイルドだろぉ〜

⏰:22/11/26 08:43 📱:Android 🆔:rBZxNIvg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194