ひっ   そり
最新 最初 🆕
#101 []
マキシマムって使える調味料😌
意外と何にでも合う!

マキシマムザホルモンって、そのマキシマムからきてるのか?🤔

⏰:22/09/18 23:49 📱:iPhone 🆔:2Kh8hfrA


#102 []
今日の晴れ間で湿度なかったら最高なのになぁ

⏰:22/09/19 08:48 📱:iPhone 🆔:q5je4mkE


#103 []
何年も愛用してた安いレインブーツがとうとう破損したわ🙄
楽天で新しいの買ってみたけどどうかなー

⏰:22/09/19 11:54 📱:iPhone 🆔:q5je4mkE


#104 []
メーカーのやたらお高いレインブーツって、どうしても買うまでに至らない、、、

⏰:22/09/19 11:55 📱:iPhone 🆔:q5je4mkE


#105 []
急に真っ暗😳
また悪天候になるのかー

⏰:22/09/19 12:14 📱:iPhone 🆔:q5je4mkE


#106 []
YouTuberのマリリンのセルフカラーの色味が秋色って感じで可愛い😌

⏰:22/09/19 12:16 📱:iPhone 🆔:q5je4mkE


#107 []
雨風の音で寝不足だわ_(:3 」∠)_

⏰:22/09/20 07:46 📱:iPhone 🆔:KnkymMc.


#108 []
ん〜、、、なんか腑に落ちない

⏰:22/09/20 17:02 📱:iPhone 🆔:KnkymMc.


#109 []
あと2ヶ月後かぁ╰(*´︶`*)╯楽しみ

⏰:22/09/20 23:24 📱:iPhone 🆔:KnkymMc.


#110 []
急に肌寒いーー

⏰:22/09/21 08:45 📱:iPhone 🆔:n5u9wwl2


#111 []
今日はゆったりしよう、、、
土日祝日に休むより平日にまったりしたい人_(:3 」∠)_

⏰:22/09/21 08:46 📱:iPhone 🆔:n5u9wwl2


#112 []
古着で買ったパーカーの毛玉取りでもしよう笑

⏰:22/09/21 08:47 📱:iPhone 🆔:n5u9wwl2


#113 []
このまま追加の仕事が飛び込んでこなければ、明日は軽く衣替え+断捨離!!

⏰:22/09/21 08:48 📱:iPhone 🆔:n5u9wwl2


#114 []
ほらーー
やっぱり早く終わらすとこういう連絡必ず来るし!!

⏰:22/09/21 09:25 📱:iPhone 🆔:n5u9wwl2


#115 []
寒いからゆったりまったりと煮麺作って食べようとしてたのに、、、

⏰:22/09/21 09:25 📱:iPhone 🆔:n5u9wwl2


#116 []
食べるけど🙄

⏰:22/09/21 09:25 📱:iPhone 🆔:n5u9wwl2


#117 []
温まった😌
我ながら旨い、、、スープ飲み干しちゃったし。

⏰:22/09/21 09:40 📱:iPhone 🆔:n5u9wwl2


#118 [匿名@]
寒いよな!?
こっちも台風の後から一気に寒くなったよ〜🍃😢

⏰:22/09/21 12:45 📱:iPhone 🆔:U9MmA91s


#119 []
みきみき
お疲れさま〜
週間天気予報見たら、30℃超えはなさそうだったよ!(東京ね

こんな感じの陽気で晴れだと最高なんだけどね😊

⏰:22/09/21 23:09 📱:iPhone 🆔:n5u9wwl2


#120 []
季節の変わり目は体調も崩しやすいからお互い気をつけよ!!

⏰:22/09/21 23:10 📱:iPhone 🆔:n5u9wwl2


#121 []
24日までにお願いしたい、って言うけど〜
3連休だということは関係ないんですね!!笑

⏰:22/09/21 23:12 📱:iPhone 🆔:n5u9wwl2


#122 []
眠い🥱

⏰:22/09/22 19:54 📱:iPhone 🆔:7wUdL.HQ


#123 []
Sophiaの松岡さん、、、若いなぁ。しかもあの笑顔が素敵!

⏰:22/09/22 20:26 📱:iPhone 🆔:7wUdL.HQ


#124 []
あんな50オーバーなかなか居ないと思う🙄

⏰:22/09/22 20:27 📱:iPhone 🆔:7wUdL.HQ


#125 []
他人本位の精神をもててないと、自分の理想、希望通りの筋書きにならないと逆ギレするからなぁ

⏰:22/09/23 10:54 📱:iPhone 🆔:WQ0CXYco


#126 []
気付いたら皆んな離れていく、、、まぁそうなるよね。
話には聞いてたけど🙄

⏰:22/09/23 11:13 📱:iPhone 🆔:WQ0CXYco


#127 []
んー、シュウウエムラのパウダーファンデは試行錯誤しても使いこなせない😇
パサパサ感が!!

⏰:22/09/23 12:03 📱:iPhone 🆔:WQ0CXYco


#128 []
_(:3 」∠)_宅配やら電話やら、、、朝もゆっくり寝てられないなぁ

⏰:22/09/24 10:35 📱:iPhone 🆔:yfjwsSMU


#129 [匿名@]
りえっち寝不足か😔⁇

⏰:22/09/24 12:54 📱:iPhone 🆔:BPT5NfaQ


#130 []
みきみき
こんにちは〜
ここのところよく寝れてないんだよね🙄 
寝付きも悪いし、夜中に何度も起きるし笑

⏰:22/09/24 16:17 📱:iPhone 🆔:yfjwsSMU


#131 []
疲れてるのに寝れてないって一番キツいんだけども。
適度な運動も必要なんだろうなぁ

⏰:22/09/24 16:18 📱:iPhone 🆔:yfjwsSMU


#132 [匿名@]
それは良くないなぁ😞
眠剤とかないん⁇

⏰:22/09/24 17:53 📱:iPhone 🆔:BPT5NfaQ


#133 [匿名@]
主治医の先生に眠れないんですって相談できたりできん⁇

⏰:22/09/24 17:54 📱:iPhone 🆔:BPT5NfaQ


#134 []
みきみき
眠剤はドラコスで買ったのが残ってるけど、効果を感じなかったんだよね😩

主治医の先生に次会うのは来年の3月笑
ちょっと生活見直してみる!!それで変化あるなら良いしね😊

⏰:22/09/24 18:52 📱:iPhone 🆔:yfjwsSMU


#135 [匿名@]
ドラッグストアで買った事ないな〜🥲
りえっちは効かんかったんやな!

私、病院で処方されたやつ効いた気がするから りえっちにも効くかも😌
来年の3月か…

⏰:22/09/24 19:14 📱:iPhone 🆔:BPT5NfaQ


#136 [匿名@]
生活見直して変化でたらいいな🥺

⏰:22/09/24 19:15 📱:iPhone 🆔:BPT5NfaQ


#137 []
みきみき 
CMでたまに見るやつだよ👀
水色のパッケージだったかな?

入院中は寝れないこともあったから処方してもらってた!!効いてたのかは記憶にないんだけどね笑

⏰:22/09/25 00:04 📱:iPhone 🆔:BepBFTEI


#138 []
生活リズム、だね😌
コロナ禍が始まった当初もこんな感じがあったから、運動不足も関係ありそう、、、←夏は運動したくないし、まだ捻挫も完治してないしで😂

⏰:22/09/25 00:07 📱:iPhone 🆔:BepBFTEI


#139 []
めんどくさい仕事やっと片付いた😇
月末までゆるーくでお願いしたいな、、、

⏰:22/09/25 00:09 📱:iPhone 🆔:BepBFTEI


#140 []
干し椎茸って最強だな😌
いい出汁になるし香りもいいし😌

⏰:22/09/25 08:37 📱:iPhone 🆔:BepBFTEI


#141 []
今日はまぁまぁ寝れた方だな🙄
2回は起きたけど。

⏰:22/09/25 08:37 📱:iPhone 🆔:BepBFTEI


#142 []
快晴〜

⏰:22/09/25 12:34 📱:iPhone 🆔:BepBFTEI


#143 []
涼しいんだけど風もあるといいのに!

⏰:22/09/25 22:30 📱:iPhone 🆔:BepBFTEI


#144 []
やれやれ_(:3 」∠)_

⏰:22/09/28 17:30 📱:iPhone 🆔:wbgBXHcU


#145 []
来月末に予定してた件で同行する人がぁぁぁあ😶

気が楽な人なら良かったのに、、よりによって!!
これはこれでちょっと緊張する💧

⏰:22/09/28 18:05 📱:iPhone 🆔:wbgBXHcU


#146 []
わざわざ言わなくても🙄

ちょっと笑いながら言ってくるし。
こう言ってたんだって〜って言う情報なんぞどうでもいい。

人跨ぎの話なんて気分悪くなるだけだわ。

⏰:22/09/28 18:46 📱:iPhone 🆔:wbgBXHcU


#147 []
言葉違い悪く言うと

くっっっそ疲れた!!

⏰:22/09/28 18:47 📱:iPhone 🆔:wbgBXHcU


#148 []
どうしても伝えなきゃいけないことはあるけど、先入観はもたないでね、と毎回言ってる。
当の本人と話さないとわからないことって山ほどあるしさ。
返事や当たりは良くても、蓋を開けてみたら口だけの人も、、、

⏰:22/09/28 18:52 📱:iPhone 🆔:wbgBXHcU


#149 []
よーし、ひとまず取りまとめ終わった!!

⏰:22/09/28 21:40 📱:iPhone 🆔:wbgBXHcU


#150 []
怖い夢見て夜中起きちゃったのを今思い出した_(:3 」∠)_
起きた瞬間は内容覚えてて、記録のためにここに書こうとしたのは覚えてるんだけど、、、そのまままた寝ちゃってたんだねぇ。

⏰:22/09/29 05:52 📱:iPhone 🆔:TFgyLdy.


#151 []
寝不足だと体に熱がこもる感覚があるから気持ち悪い😇

⏰:22/09/29 05:54 📱:iPhone 🆔:TFgyLdy.


#152 []
٩( ᐛ )و末締め終わらせた!
明日は丸々仕事しないからね!!
急な仕事はないはず!

⏰:22/09/29 23:15 📱:iPhone 🆔:TFgyLdy.


#153 []
冬はちょっとで良いから、この陽気が良いなぁ

⏰:22/09/30 06:32 📱:iPhone 🆔:.iZd4DxQ


#154 []
どういう人選にするか悩みどころ🤔

⏰:22/10/01 16:46 📱:iPhone 🆔:1Jy8Zupo


#155 []
過去と他人は変えられないけど、未来と自分は変えられるからね🙄
言い訳ばかり並べても。

⏰:22/10/01 18:53 📱:iPhone 🆔:1Jy8Zupo


#156 []
サッカー試合後の暴動でこんなに犠牲者?!
何してん

⏰:22/10/02 09:56 📱:iPhone 🆔:WF/RU2F.


#157 []
後でちょっと出かけなきゃだし、早めにご飯食べとくかなぁ

⏰:22/10/02 16:44 📱:iPhone 🆔:WF/RU2F.


#158 []
タイミング悪い時に整骨院予約してる自分に呆れる😇

⏰:22/10/03 06:51 📱:iPhone 🆔:DxT/yoXI


#159 []
襟足の毛がクセもあってモフモフしてくるんだよなぁ😶
また隠れツーブロにしちゃうか迷う😶

⏰:22/10/03 17:46 📱:iPhone 🆔:DxT/yoXI


#160 []
木曜にまた店長と相談して決めよ〜

⏰:22/10/03 17:47 📱:iPhone 🆔:DxT/yoXI


#161 []
この髪色でツーブロってかなり攻めてるよね😇

⏰:22/10/03 17:48 📱:iPhone 🆔:DxT/yoXI


#162 []
前はもっと短めだったからワカメちゃんに近いものがあった😇

⏰:22/10/03 17:49 📱:iPhone 🆔:DxT/yoXI


#163 []
ZOZO届いた〜
このコンバース、現物見ても好みだ🥴

⏰:22/10/03 18:42 📱:iPhone 🆔:DxT/yoXI


#164 []
ウィスキーのCMに井口さーん!!

ってことはCM中の曲は新曲だったり??

⏰:22/10/03 19:51 📱:iPhone 🆔:DxT/yoXI


#165 []
💻じゃ見にくいほど細か過ぎて急遽原本もらいに行く🚗
めんどくさいーー

⏰:22/10/04 08:03 📱:iPhone 🆔:Ey919Md2


#166 []
先月は優良◯◯賞をいただいたそうで、嬉しいご報告も聞けました😊

⏰:22/10/04 10:55 📱:iPhone 🆔:Ey919Md2


#167 []
私のお陰だそうで、、、影武者で頑張りますよ〜

⏰:22/10/04 10:56 📱:iPhone 🆔:Ey919Md2


#168 []
さてと束の間の体メンテ行きますか

⏰:22/10/04 14:13 📱:iPhone 🆔:Ey919Md2


#169 [ケツ]
ひっっっそり

⏰:22/10/04 16:00 📱:Android 🆔:pHTeZvYo


#170 []
プリンちゃんじゃなーーい!!
何してるのさ🙄

⏰:22/10/04 16:23 📱:iPhone 🆔:Ey919Md2


#171 [ケツ]
故郷を思い出すかのようにふらっときました

⏰:22/10/04 16:48 📱:Android 🆔:pHTeZvYo


#172 []
プリンちゃん
要するにお袋と言いたいのですね!!!

⏰:22/10/04 17:08 📱:iPhone 🆔:Ey919Md2


#173 [ケツ]
お姉ちゃんだよ安心して⊙⁠﹏⁠⊙
元気してるの?

⏰:22/10/04 17:13 📱:Android 🆔:pHTeZvYo


#174 []
プリンちゃん

優男〜😇

元気よ元気!プリンちゃんは?

⏰:22/10/04 17:33 📱:iPhone 🆔:Ey919Md2


#175 [ケツ]
未だに何歳かわからん年齢不詳だけどとりあえずお姉さん()
元気です下半身もまだ元気です
ようやく涼しい日が出てきて夏よりはだいぶ元気💪

⏰:22/10/04 17:55 📱:Android 🆔:pHTeZvYo


#176 []
プリンちゃん
ミステリアスな方がいいかなぁと思ってかれこれ、ね笑

元気で何より〜😊
夏は私も嫌いだ😇
もうだいぶ会ってないからお互いどうなってるんでしょうね笑ふふふ

⏰:22/10/04 17:58 📱:iPhone 🆔:Ey919Md2


#177 []
下半身情報スルーしてた🥴

⏰:22/10/04 17:59 📱:iPhone 🆔:Ey919Md2


#178 [ケツ]
ミステリアスすぎるのよw
ここで絡むのは半年ぶりくらいだっけ?
ほんとに時が経つのが早すぎてね〜😔
 
13年前くらいか最後に会ったのって(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠
下半身情報大事やろ!スルーすな!

⏰:22/10/04 18:26 📱:Android 🆔:pHTeZvYo


#179 []
プリンちゃん
そう?笑
色々言うタイミングを見失った感もあるけどねぇ😇

最後に絡んだのなんて忘れたよ!!

すた丼食べたの、そんな前になるんだ😳

その情報はスルーに限る!!!

⏰:22/10/04 18:57 📱:iPhone 🆔:Ey919Md2


#180 [ケツ]
まぁ自分の中でおおよそ予想してる歳と相違ないかなって勝手に思ってる(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)

昔はずっと張り付いてられたのに気がついたら全然見なくなるけど、たまにきて知ってる人見ると嬉しくなるし運営さんには感謝しなきゃだ🙄
 
すた丼ではないけどすた丼的な店行って飲みに行ったよね⊙⁠.⁠☉
今はおっさんになって色々おいしいお店とか行くようになったからちゃんとエスコート出来るようになりましたヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

⏰:22/10/04 19:04 📱:Android 🆔:pHTeZvYo


#181 []
プリンちゃん
それは機会があったら聞こうかな笑

プリンちゃん、絡んでた人ちらほらまだいる?🤔 私くらいだったりして笑

すた丼食べたよー!飲む前にお腹満たしたいって!!!
エスコート、、、んー何気に紳士だからそういう気配りは自然としてそうだよ🙄

⏰:22/10/04 19:09 📱:iPhone 🆔:Ey919Md2


#182 [ケツ]
間違っても叩かないでね(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)
いや〜ほかんとこちょろっと見たけど全然いないねwでも今でも連絡取ったり会ったりする人はいるよ〜🙂
 
ちなみに今でもすた丼は出前館でたまに頼んでる😤
最近都内にも何店舗かあるけどマロリーポークステーキってお店がお気に入りでさー安くてうまくて最高なのよ(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)

⏰:22/10/04 19:22 📱:Android 🆔:pHTeZvYo


#183 []
プリンちゃん
私、手あげたことあったっけ?笑
そんなバイオレンスな女じゃないですよ🥴

まだ繋がってる人いるんだね!私はただ居座ってるだけだわ〜

そのお店聞いたことない!美味しくて安いなんて最高じゃないの!!!

⏰:22/10/04 19:39 📱:iPhone 🆔:Ey919Md2


#184 [ケツ]
いやヤンキーじゃないですかぁ···ビクビク
 
なんやかんや色んな人と出会えて楽しい事もそうでないことも色々経験したな〜ってしみじみ思う(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
 
住んでるとこ変わってないなら30分圏内にあると思うよ〜ほんとにオススメ🐷

⏰:22/10/04 19:53 📱:Android 🆔:pHTeZvYo


#185 []
それさー、言われること多いんだけど、、、何でだろう🙄本当、ヤンキーなんて擦りもしない人生なのに。

悪いこともあったのね💦
今そう思えるなら結果良しってことだね👍

ググってみたけど、大手町か中目黒だよ!!全然30分圏内じゃないよ!!

⏰:22/10/04 20:18 📱:iPhone 🆔:Ey919Md2


#186 [ケツ]
レディースのオーラをひしひしと感じました😞
でもいいことのほうが多かったから結果オーライなんよ(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
あれwそっちの距離感が全然わかってなかった🙄でもオススメだから機会あったら行ってみて└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

⏰:22/10/04 20:26 📱:Android 🆔:pHTeZvYo


#187 []
( ◜◡~)(~◡◝ )何言ってるんだろうなー、プリンちゃんは

電車だと1時間はかかる距離だよ〜

知らないお店は入れないから、そういう情報はありがたい🥴

⏰:22/10/04 20:55 📱:iPhone 🆔:Ey919Md2


#188 [ケツ]
大丈夫だよ素敵なお姉さん()
 
一時間は俺がそっちの方行くのとあんまかわらんねw
 
俺はネットとかでちょっと話題になってるとか気になったとこは結構チャレンジする人だから、ちょっと前に話題になった肉と米ってハンバーグも行ったじぇ

⏰:22/10/04 21:10 📱:Android 🆔:pHTeZvYo


#189 []
( ◜◡~)(~◡◝ )紳士と淑女ですね


1時間でこっちに来れる距離だったっけ?!

そういうチャレンジは食べ物だけ?? 
どこからどこまでがお店の名前なのかわからんないんだけど😂

⏰:22/10/04 21:42 📱:iPhone 🆔:Ey919Md2


#190 [ケツ]
変態紳士と呼んでおくれ♪⁠〜⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
 
いやあなたの地元までは電車だと100分くらいかかるな😲

肉と米ってお店w目の前でハンバーグ焼いてくれるエンタメと味もおいしい(๑´ڡ`๑)

⏰:22/10/04 21:50 📱:Android 🆔:pHTeZvYo


#191 []
プリンちゃん
お疲れさま〜

まだ変態を継続してるのね😇

自分基準で考えちゃった笑
ステーキ屋さんからプリンちゃんのお家までの時間ね🤔

目の前で焼いてくれるなんて特別感ある〜
変態紳士は小洒落たお店も行くのね😳

⏰:22/10/05 17:25 📱:iPhone 🆔:Cq24pu5s


#192 [ケツ]
おつかれさま〜疲れましたわね四時上がりだけど(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~
 
目黒とかなら一時間くらいって感じだねwまぁ横浜にもあるからわざわざ都内で食べないけど🙄
 
今日の晩御飯はどーしようかな(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

⏰:22/10/05 18:16 📱:Android 🆔:Aw8R7r5k


#193 []
プリンちゃん
早上がりなんてする役職なのですね、、、、変態なのに🙄

あ!そっちにあるならわざわざだよね笑
本日も美味しいものいただくのかしら🤔

⏰:22/10/05 18:43 📱:iPhone 🆔:Cq24pu5s


#194 []
(:3 _ )=いやー疲れたし頭痛すごいしまだ仕事したいし

とりあえずご飯食べるか🍚

⏰:22/10/05 18:52 📱:iPhone 🆔:Cq24pu5s


#195 []
明日は朝一美容院!!
リフレッシュ!!

⏰:22/10/05 18:53 📱:iPhone 🆔:Cq24pu5s


#196 [ケツ]
いや毎週水曜日は四時が定時なのよ🌝
変態は関係ないわw
 
めんどいから出前館たのもーかしらね😤

⏰:22/10/05 19:11 📱:Android 🆔:Aw8R7r5k


#197 []
それ前も聞いた記憶がある!!
🤔仕事柄だっけ??
変態は常に背負ってこそでしょ😊

出前館で何頼んだ!!

⏰:22/10/05 20:35 📱:iPhone 🆔:Cq24pu5s


#198 []
急に寒い!!!

⏰:22/10/05 20:41 📱:iPhone 🆔:Cq24pu5s


#199 [ケツ]
多分言ったことあるよねw
 
ほぉ、じゃあ変態プレイに付き合ってくれる?(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠
 
結局地元の王将きた!王将食べたいって思ってたの思い出して王将で豪遊してるなう☺️

⏰:22/10/05 21:12 📱:Android 🆔:Aw8R7r5k


#200 [匿名@]
天津飯食べたーい!!!

⏰:22/10/05 21:53 📱:iPhone 🆔:o8cFhETA


#201 []
プリンちゃん
だよね?笑
記憶が蘇った!!

え、遠慮しておきます( ◜◡~)(~◡◝ )

王将行ったことないのよー。豪遊って長居するの??🤔

⏰:22/10/05 23:16 📱:iPhone 🆔:Cq24pu5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194