ひっ   そり
最新 最初 🆕
#300 []
カラーした色褪せ防止にムラシャンを毎日してるけど、気持ちパサつくんだよね💧

⏰:22/10/12 20:21 📱:iPhone 🆔:dO15tExA


#301 [匿名@]
前より綺麗に生え変わってくれました😢✨
髪もしっかりしてるってさ!

⏰:22/10/12 20:23 📱:iPhone 🆔:k5QCnD4g


#302 [匿名@]
ライン使いというかサンプルを一回使っただけやねんけど何故か良い!
オイルだけかぁ😌シャンプーとトリートメントのサンプル使ってみて❣️

⏰:22/10/12 20:25 📱:iPhone 🆔:k5QCnD4g


#303 []
紫ベースってこと??
せっかく綺麗な髪なんだし、メッシュもバランス良く入ってたら言うことなしなんだろうね😊
ここまで艶々ならトータルで良いと思うよ笑

⏰:22/10/12 20:25 📱:iPhone 🆔:dO15tExA


#304 [匿名@]
髪に合ってるものが一番良いよな〜
サラサラなる🥺
ムラシャンは軋むんか…😢

⏰:22/10/12 20:26 📱:iPhone 🆔:k5QCnD4g


#305 []
きちんとライン使いしてみる😊

今さ、ドラッグストアでも一回分のお試し売ってるからありがたいよね!
ファンデとか下地もあんな感じで売ってたらいいのに〜

⏰:22/10/12 20:27 📱:iPhone 🆔:dO15tExA


#306 []
もうね、シャンプー系は香り重視で選ぶもんじゃないってことだよね😇
ムラシャンの後にトリートメントはするけど、どれもこれもイマイチで💧

⏰:22/10/12 20:29 📱:iPhone 🆔:dO15tExA


#307 [匿名@]
紫ベースです😊紫色ではないな🥲
メッシュ失敗でも全然オッケー!笑
やっぱりツヤ欲しいよな?😌

⏰:22/10/12 20:29 📱:iPhone 🆔:k5QCnD4g


#308 []
黄ばみ防止にもなるのかな🤔紫だと

艶々はやっぱり清潔感もあるし、肌と一緒で気分も上がるよ〜😌

⏰:22/10/12 20:31 📱:iPhone 🆔:dO15tExA


#309 [匿名@]
是非してみて😌

一回分のお試しは本間ありがたい!
化粧品でも一回分のお試しができたら絶対良いのにな〜🥹
いきなり本体買うのはちょっとな…

⏰:22/10/12 20:33 📱:iPhone 🆔:k5QCnD4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194