ひっ   そり
最新 最初 🆕
#502 []
プリンちゃんと私は前々からこんな感じで絡んでたからね🙄

みきみきもちょっとケンカ腰っぽい言い方だったからそれはよろしくないと思うよ🙄

⏰:22/10/28 23:37 📱:iPhone 🆔:XGRlW6yk


#503 []
とりあえず終わった💻_(:3 」∠)_

⏰:22/10/28 23:39 📱:iPhone 🆔:XGRlW6yk


#504 []
二度寝でだいぶ寝ちゃってたな😇

⏰:22/10/29 11:06 📱:iPhone 🆔:EqhgVjQ6


#505 [ケツ]
軽い二日酔い+辛いの食べたせいでお尻が燃えてます

⏰:22/10/29 11:51 📱:Android 🆔:n3x.2.KI


#506 []
プリンちゃん
こんにちは〜
そんな飲んだの??🤔
体調とか飲んだお酒の種類によって次の日の影響がだいぶ変わるよねぇ。
辛過ぎるの食べれないから、お尻燃えるとか未知の世界だわ笑

⏰:22/10/29 12:31 📱:iPhone 🆔:EqhgVjQ6


#507 [ケツ]
こんにちわわ()
5杯くらいだけどペース早く飲みすぎたかなって😞
中本デートしましょうそんで一緒にお尻燃やしましょう

⏰:22/10/29 12:48 📱:Android 🆔:n3x.2.KI


#508 []
プリンちゃん
思ってたより飲んでなかった笑

中本って行ったことないんだよ!!
旨辛くらいのでお願いします🙌

⏰:22/10/29 13:00 📱:iPhone 🆔:EqhgVjQ6


#509 []
お尻燃やす前にむせるわ🙌

⏰:22/10/29 13:01 📱:iPhone 🆔:EqhgVjQ6


#510 [ケツ]
もうお酒あんまり飲めなくてすぐ気持ちよくなる体質になったのよ🙄
 
え〜中本いったことないのか!
通ってるとどんどん辛いの食べれるようになるよ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

⏰:22/10/29 13:31 📱:Android 🆔:n3x.2.KI


#511 []
プリンちゃん
元々そんな飲んでるイメージもなかったよ🤔

カップラーメンでもあるよね?
辛さは慣れてくるっていうけど、、、舌がバカになりそうで怖い😇

⏰:22/10/29 15:59 📱:iPhone 🆔:EqhgVjQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194