ひっ   そり
最新 最初 🆕
#512 []
ライブグッズの先行販売期間をすっかり忘れてたのは本当辛い_(:3 」∠)_

⏰:22/10/29 16:14 📱:iPhone 🆔:EqhgVjQ6


#513 []
コロナ禍1年目の時の物販が1番乗りだった日本武道館が懐かしい…

⏰:22/10/29 16:15 📱:iPhone 🆔:EqhgVjQ6


#514 []
今はフルキャパだし、相当並ぶもんなぁ。並ぶのはいいとして、大概売り切れる😇

⏰:22/10/29 16:16 📱:iPhone 🆔:EqhgVjQ6


#515 [ケツ]
基本的に飲むより食うほうが好きだからね🙄
 
カップラーメンでもあるけどセブンの冷凍食品で中本のまぜそばあるんだけどそっちがうまいよ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

⏰:22/10/29 16:41 📱:Android 🆔:n3x.2.KI


#516 [匿名@]
喧嘩腰になってごめんなさい🙇‍♀️
プリンさん、昨日は本間に申し訳ございませんでした💦

⏰:22/10/29 18:42 📱:iPhone 🆔:CCgnloK6


#517 [匿名@]
りえっちもごめんなさい😢

⏰:22/10/29 18:42 📱:iPhone 🆔:CCgnloK6


#518 [匿名@]
2人とも不快にさせてしまって、すみませんでした😢💦

⏰:22/10/29 18:44 📱:iPhone 🆔:CCgnloK6


#519 []
プリンちゃん
お疲れさま〜
私も同じ(๑´ڡ`๑)🍚

気になるからそれちょっと探して食べてみる!!

⏰:22/10/29 20:36 📱:iPhone 🆔:EqhgVjQ6


#520 []
みきみき
お疲れさま〜
感情に任せて文字を打つ時は、ちょっと一呼吸おこうね🙌

そうそう、ラロッシュポゼ?の美容液いいよー😊

⏰:22/10/29 20:41 📱:iPhone 🆔:EqhgVjQ6


#521 []
YUーKIってところの基礎化粧品も気になるんだよねぇ🤔
お試しじゃないとちょっと買えないお値段シリーズ😇

⏰:22/10/29 20:50 📱:iPhone 🆔:EqhgVjQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194