ひっ   そり
最新 最初 🆕
#801 []
食事制限がないなら栄養二の次で、カロリー摂取!!

⏰:22/12/08 23:17 📱:iPhone 🆔:RMUEWvRo


#802 []
_(:3 」∠)_私はもう集中力限界だ〜

朝やろう💻

⏰:22/12/08 23:18 📱:iPhone 🆔:RMUEWvRo


#803 []
今日、LINEしてみようかな?でもやめる、って何回繰り返してるんだか。。。

⏰:22/12/08 23:22 📱:iPhone 🆔:RMUEWvRo


#804 []
右肩痛いけど、どう寝てたんだ🙄

⏰:22/12/09 11:18 📱:iPhone 🆔:JdiJu/mw


#805 []
そして眠い🥱
ひたすら眠い🥱
熟睡した気がしない🥱

⏰:22/12/09 11:20 📱:iPhone 🆔:JdiJu/mw


#806 []
昨日はイブ飲んで早めに寝たから良い感じ🙌

⏰:22/12/11 07:15 📱:iPhone 🆔:1rIY7oiM


#807 []
雨穴さんが気になる🙄

⏰:22/12/11 18:42 📱:iPhone 🆔:1rIY7oiM


#808 []
終わった〜💻

⏰:22/12/11 21:45 📱:iPhone 🆔:1rIY7oiM


#809 []
今週もバタバタだぞー。
やること忘れないようにしないと。

⏰:22/12/11 21:52 📱:iPhone 🆔:1rIY7oiM


#810 []
なんだかんだで10時_(:3 」∠)_

⏰:22/12/11 21:54 📱:iPhone 🆔:1rIY7oiM


#811 []
やっと布団(:3 _ )=

⏰:22/12/11 23:16 📱:iPhone 🆔:1rIY7oiM


#812 [匿名@]
国立循環器病研究センター病院の紹介状書いてくれたから木曜日に行ってくる😞

⏰:22/12/11 23:18 📱:iPhone 🆔:zH/2tQqw


#813 []
みきみき
お疲れさま!
そこで詳しく調べてもらうって感じなの??
循環器ってつくくらいだから、良い治療法があるといいね!!

⏰:22/12/11 23:21 📱:iPhone 🆔:1rIY7oiM


#814 [匿名@]
お疲れ様!
うん!そこの病院で検査入院して精密検査してもらってってさ😁

⏰:22/12/11 23:26 📱:iPhone 🆔:zH/2tQqw


#815 [匿名@]
心臓の治療して、残った癌の手術もせなアカンから来年にかけて忙しい😫😫😫

⏰:22/12/11 23:28 📱:iPhone 🆔:zH/2tQqw


#816 []
みきみき
おはようー
そっか…大変だと思うし、ありきたりなことしか言えないけど、頑張るんだよ!!

⏰:22/12/12 07:49 📱:iPhone 🆔:cg/O/sWM


#817 []
今日は何度も起きて完全に寝不足だわ

⏰:22/12/12 07:52 📱:iPhone 🆔:cg/O/sWM


#818 []
仮眠できるかな

⏰:22/12/12 07:53 📱:iPhone 🆔:cg/O/sWM


#819 [匿名@]
吐き出してごめんな😢
不安でいっぱいやねん😞

⏰:22/12/12 10:51 📱:iPhone 🆔:nKKYMjug


#820 []
みきみき
全然構わないよ😊
文字におこすだけでも違うと思うよ。

⏰:22/12/12 12:54 📱:iPhone 🆔:cg/O/sWM


#821 []
自分の時どうだったかな🙄って思い出そうとするんだけど、細かい感情ってあんまり覚えてないんだよなー。
とりあえず治るって妙な確信しかなかったのは確か。

⏰:22/12/12 12:58 📱:iPhone 🆔:cg/O/sWM


#822 []
出しゃばり過ぎたごめんね、って言って次の世代の2人が中心でやってみて!ってなったら、それについてはスルーな件笑

⏰:22/12/12 21:11 📱:iPhone 🆔:cg/O/sWM


#823 []
いつも誰かがやってくれると思ってお客様対応だからそうしたのにねぇ。。。

⏰:22/12/12 21:12 📱:iPhone 🆔:cg/O/sWM


#824 []
どうしたらいいのよ??と、いつもなら思うけど、もうこれは突き放そう笑
じゃなきゃ状況変わらん!!

⏰:22/12/12 21:13 📱:iPhone 🆔:cg/O/sWM


#825 []
よし🙌次は2人で進めていってみてってお願いした!
気が楽になった😇

⏰:22/12/13 17:33 📱:iPhone 🆔:LacQ0yKk


#826 []
変な頭痛だなーー

⏰:22/12/13 22:57 📱:iPhone 🆔:LacQ0yKk


#827 [匿名@]
りえっち頭痛の区別できるん?😢

⏰:22/12/13 23:04 📱:iPhone 🆔:HZmcrOSs


#828 [匿名@]
脳出血や脳梗塞の区別😢
普段から頭痛ある人は大変よな💦

⏰:22/12/13 23:05 📱:iPhone 🆔:HZmcrOSs


#829 []
コロナ禍でのマスク生活のせいか、ここ数年風邪ひいてない🤔
頭痛はあるけど〜

⏰:22/12/13 23:05 📱:iPhone 🆔:LacQ0yKk


#830 []
みきみき
お疲れさまー
なんとなーくね笑
場所とか痛みの種類が🙄

⏰:22/12/13 23:07 📱:iPhone 🆔:LacQ0yKk


#831 [匿名@]
頭痛なんて消えてしまえばいいのに😳

⏰:22/12/13 23:07 📱:iPhone 🆔:HZmcrOSs


#832 []
4年前くらいにMRI撮って脳は綺麗だったけど、ずいぶん前だからまた脳ドックするのもありだよね!

⏰:22/12/13 23:08 📱:iPhone 🆔:LacQ0yKk


#833 []
頭痛は本当何もしたくなくなるから厄介だよね(−_−;)
来週整骨院で凝りをほぐしてもらうから、マシになるとは思う

⏰:22/12/13 23:10 📱:iPhone 🆔:LacQ0yKk


#834 [匿名@]
違和感感じるなら脳ドックして!
脳は怖いから…脳だけじゃないけど、生活一変するのは避けたいよな😢

⏰:22/12/13 23:11 📱:iPhone 🆔:HZmcrOSs


#835 []
ということで、イブも飲んだし携帯弄りはここまでにしとく🙌

おやすみ👶

⏰:22/12/13 23:11 📱:iPhone 🆔:LacQ0yKk


#836 [匿名@]
接骨院行ってからでも良いか…
改善されないなら脳ドックする?😫

⏰:22/12/13 23:13 📱:iPhone 🆔:HZmcrOSs


#837 [匿名@]
こんな時間やし、おやすみ!

⏰:22/12/13 23:13 📱:iPhone 🆔:HZmcrOSs


#838 []
みきみき
おはようー
ついつい病院って後回しにしがちだよね😳緊急性がないと特に!

今朝もほんのり頭痛は残ってるあたり、だいぶ凝り固まってるんじゃないかな💧寒いから余計に!

⏰:22/12/14 07:54 📱:iPhone 🆔:fU/dFVPw


#839 []
気付かないってある意味幸せなのかな🙄

⏰:22/12/14 08:12 📱:iPhone 🆔:fU/dFVPw


#840 []
イブ飲み過ぎだな😇
でもなぁ、痛いと💻やるのキツいし。

⏰:22/12/14 08:13 📱:iPhone 🆔:fU/dFVPw


#841 []
効いてきたら💻しよう_(:3 」∠)_

⏰:22/12/14 08:21 📱:iPhone 🆔:fU/dFVPw


#842 []
(:3 _ )=仕事してたけど吐き気してきて無理、、、、
今日は効かないんだけど。明日に〆変更してもらおかな

⏰:22/12/14 11:24 📱:iPhone 🆔:fU/dFVPw


#843 [匿名@]
身体って治そうと頑張ろうとするんやって😁✨
頑張ってもらおう😫!!!

⏰:22/12/14 17:19 📱:iPhone 🆔:dJ6Zkkxw


#844 []
みきみき
お疲れさまー
自然治癒力ね😊仙豆が欲しいくらいだよ😇

⏰:22/12/14 22:04 📱:iPhone 🆔:fU/dFVPw


#845 []
何とか途中までやれたから、あとは明日足りない資料もらえばOKかな(:3 _ )=

⏰:22/12/14 22:05 📱:iPhone 🆔:fU/dFVPw


#846 []
このくらいの頭痛なら飲まないで寝よう(:3 _ )=
飲み過ぎてるしねぇ

⏰:22/12/14 22:07 📱:iPhone 🆔:fU/dFVPw


#847 []
もう寝る!!

⏰:22/12/14 22:07 📱:iPhone 🆔:fU/dFVPw


#848 []
寝ようと思ったけど、今夜10時からふたご座流星群が見どころってニュース記事が目に入って、このくそ寒い中にバルコニーで10分くらい星空観察してたら、大きい流れ星見れた✨

⏰:22/12/14 22:32 📱:iPhone 🆔:fU/dFVPw


#849 []
オリオン座の方へすーーって。
流れ星の軌道も光ってて綺麗だったなぁ😳

⏰:22/12/14 22:33 📱:iPhone 🆔:fU/dFVPw


#850 []
満足😊😊😊

⏰:22/12/14 22:33 📱:iPhone 🆔:fU/dFVPw


#851 []
1時間に30個くらいってあったけど、多い方だよなぁ。
しかも今日は晴れてて雲が少ないから見どころなんじゃないかな

⏰:22/12/14 22:35 📱:iPhone 🆔:fU/dFVPw


#852 []
あんな大きな流れ星なんて久しぶりに見れたよ〜
ちょっと頭痛も緩和した(気のせい

⏰:22/12/14 22:36 📱:iPhone 🆔:fU/dFVPw


#853 []
さすがに寝よう

⏰:22/12/14 22:37 📱:iPhone 🆔:fU/dFVPw


#854 []
本日も寝不足…
2時前からうつらうつらだから、頭がぼーっとする😇

⏰:22/12/15 07:58 📱:iPhone 🆔:sZcpKwWI


#855 []
来週は丸々1日何も予定入れない日作るから、この日のためにがんばろーっと_(:3 」∠)_

⏰:22/12/15 07:59 📱:iPhone 🆔:sZcpKwWI


#856 []
あくまで予定だから、急な仕事きたらキィーーーーー!!ってなりそ😈

⏰:22/12/15 08:00 📱:iPhone 🆔:sZcpKwWI


#857 []
あれはあれでいいのか🤔
よくないだろうけど。

⏰:22/12/15 08:05 📱:iPhone 🆔:sZcpKwWI


#858 []
◯◯じゃないの?って指摘したら、大丈夫です→


やっぱり◯◯でお願いします、、と。
もうちょっと資料ちゃんと見たほうがいいよ😑

⏰:22/12/15 14:16 📱:iPhone 🆔:sZcpKwWI


#859 []
朝の冷え込みが冬って感じになりましたねぇ

⏰:22/12/16 07:43 📱:iPhone 🆔:JkAo5fYA


#860 []
そのまんまでちょっとニヤけた笑

⏰:22/12/16 09:30 📱:iPhone 🆔:JkAo5fYA


#861 []
ホリデーキット??っていうのか🤔
お得だったからクラランスの美容液また買った✨
これで当分は買わなくていいだろうし、大事に使おう〜

⏰:22/12/17 09:12 📱:iPhone 🆔:aYpa8nrQ


#862 []
使い続けるには高いからなぁ😇
せめて乾燥する季節だけでも!

⏰:22/12/17 09:13 📱:iPhone 🆔:aYpa8nrQ


#863 []
_:(´ཀ`」 ∠):全然わかってない、、、、

⏰:22/12/18 08:27 📱:iPhone 🆔:oo0/ycn2


#864 []
今更返信きてもなぁ💧
送ってますけど😇

⏰:22/12/18 11:56 📱:iPhone 🆔:oo0/ycn2


#865 []
土日を〆にしてるのはおかしいと思うんだよね。
金曜か翌週の月曜にすればいいと思います。

⏰:22/12/18 11:58 📱:iPhone 🆔:oo0/ycn2


#866 []
計画性のなさよ💧

⏰:22/12/18 11:59 📱:iPhone 🆔:oo0/ycn2


#867 []
人気冬物アイテムセール!まもなく終了〜
ってZOZOからメールきたけど、、、ちょっと見てみたら普通にシースルーとかペラッペラなもの多くてすぐ閉じたわ🙄
これ、冬物なの??

⏰:22/12/18 12:55 📱:iPhone 🆔:oo0/ycn2


#868 []
オシャレは我慢、の世代ならありうるのか!

⏰:22/12/18 12:55 📱:iPhone 🆔:oo0/ycn2


#869 []
ダメージ系も10代のものだよね🙄

⏰:22/12/18 12:59 📱:iPhone 🆔:oo0/ycn2


#870 []
漫才の定義ってなんだ🤔
動きが多くてなんかなぁ、って感じ

⏰:22/12/18 20:57 📱:iPhone 🆔:oo0/ycn2


#871 []
なぜそうなる笑

⏰:22/12/18 21:21 📱:iPhone 🆔:oo0/ycn2


#872 []
((((;゚Д゚)))))))

⏰:22/12/19 11:53 📱:iPhone 🆔:QBsBFoio


#873 []
オーケストラ

⏰:22/12/19 22:39 📱:iPhone 🆔:QBsBFoio


#874 []
毛繕いしながらとか、食後に口の周り舐めながらとか

そんな状況で鳴くから、ウニャウニャ凄いんだけど🐈‍⬛

⏰:22/12/19 23:01 📱:iPhone 🆔:QBsBFoio


#875 []
あくびしてる時も何か言ってる🐈‍⬛

⏰:22/12/19 23:02 📱:iPhone 🆔:QBsBFoio


#876 []
凝りすぎてて整骨院が激痛でしたわ😇😇

⏰:22/12/20 17:02 📱:iPhone 🆔:KqY.0U9o


#877 [ケツ]
もうすぐ今年が終わってまう〜

⏰:22/12/23 09:18 📱:Android 🆔:AIFHU.2Q


#878 []
プリンちゃん
こんにちはー

毎年思うけど1年って早いよねぇ(*_*)

⏰:22/12/23 10:43 📱:iPhone 🆔:tvhyPqgA


#879 []
相当な偏見で申し訳ないけど、レクサスとタクシーの運転手って横柄な人多いな😈

⏰:22/12/23 11:39 📱:iPhone 🆔:tvhyPqgA


#880 []
年末で道路が混んでるのはわかってるんだからさ、時間も心も余裕持もとうよ😇
事故るよ??

⏰:22/12/23 11:43 📱:iPhone 🆔:tvhyPqgA


#881 [ケツ]
あっという間過ぎて怖いレベル
レクサス6年くらい乗ってたけど無事故無違反安全運転だったぜぇワイルドだろぉう〜

⏰:22/12/23 16:47 📱:Android 🆔:AIFHU.2Q


#882 []
プリンちゃん
お疲れさまー

まさかのレクサスだったのね笑
私が不快に思った運転手はだいたいおじさんだよ😇←どんな運転手なのか見たくなる)

高級車乗っちゃって🍮

⏰:22/12/23 18:26 📱:iPhone 🆔:tvhyPqgA


#883 []
運転にワイルド要素いらないし、そもそもそのフレーズ古い!!!

⏰:22/12/23 18:27 📱:iPhone 🆔:tvhyPqgA


#884 [ケツ]
おはよ〜
高級車乗ってるおっさんは荒い運転しがちよね
今は軽自動車一台で充分な生活になったよ🌝
いつから休み?

⏰:22/12/24 09:10 📱:Android 🆔:79zKDe1w


#885 []
プリンちゃん
こんにちはー
運転ってめちゃくちゃ性格出るよね😇たかが運転、だけど一瞬が命取りって考えたら、、、

軽で充分だよね🚗ホントそう思う〜

私、ある意味フリーランスな感じだから年内にもらったら(年明けの締めでも)お正月も仕事してるな笑

⏰:22/12/24 12:48 📱:iPhone 🆔:OC.mRqcw


#886 []
今年は早いところだと、4日が仕事始めみたいだよね🤔
たぶんそのくらいからまた✉️で送られてくるんだろうなぁ。

⏰:22/12/24 12:50 📱:iPhone 🆔:OC.mRqcw


#887 []
会社には属してるからフリーランスとは言い切れないね🙄
でも自由さというか働き方はそれに近いよなぁ

⏰:22/12/24 12:54 📱:iPhone 🆔:OC.mRqcw


#888 [ケツ]
運転は荒いほうかもしれない…🙄
 
ある意味フリーランスってマジで何の仕事してるんだろ😳
俺は水曜日が仕事納めで5日から仕事始め〜

⏰:22/12/24 15:48 📱:Android 🆔:79zKDe1w


#889 []
プリンちゃん
お疲れさまー
安全運転でお願いします🙌

目がしょぼしょぼしてくる仕事だよ😇
お休みは1週間かぁ。どこか行くの??

⏰:22/12/24 23:48 📱:iPhone 🆔:OC.mRqcw


#890 [ケツ]
残りの人生ゴールド免許異時します
 
話だけ聞くとCAD使うって聞いたし設計とかデザイン系と思ってるけどなんの産業なのかな〜

⏰:22/12/25 01:05 📱:Android 🆔:uZSmCV7I


#891 [ケツ]
年末年始は毎年友人らと会うくらいで大した用事もないよ〜
やりたんは出かけるの?

⏰:22/12/25 01:06 📱:Android 🆔:uZSmCV7I


#892 []
プリンちゃん
こんにちはー
ゴールド免許ってさ、ちょっと恩恵あってもいいと思うよね😎(ペーパーは除く

産業は、、、どれっていうと結構特定されてしまうのでやめておこう笑

⏰:22/12/25 14:07 📱:iPhone 🆔:FPhSq8rw


#893 []
地元にいるとそんな感じだよねぇ😊
私も特別ないなぁ。。。
来週忘年会があるくらいで年始は何もないやー。

⏰:22/12/25 14:09 📱:iPhone 🆔:FPhSq8rw


#894 []
あの時計メルカリで売るかな🙄
でもなーー

⏰:22/12/25 14:48 📱:iPhone 🆔:FPhSq8rw


#895 [ケツ]
こんばんは〜
クリぼっちで飲みに来てます🙄
ゴールド免許は保険代もっと安くしてほしいし消費税免除してほしい()
えー産業気になる木
 
まぁ無理に予定いれんでゆっくりするのもいいよね

⏰:22/12/25 22:14 📱:Android 🆔:uZSmCV7I


#896 []
プリンちゃん
おはようー
1人で飲みも粋でいいね🤤
産業というけども、私がやってるのは大した仕事じゃないよ〜

何ヶ月も何日も前に予定立てるより、その時の気分で行こう!!ってノリの方が気楽で好きだわ😊

⏰:22/12/26 08:35 📱:iPhone 🆔:SARk03UA


#897 []
ゴールド免許の車の保険料安く←これ賛成!!
安くなっても微々たる額だもんね、、、

⏰:22/12/26 08:37 📱:iPhone 🆔:SARk03UA


#898 [匿の名]
りえこ〜
モツ鍋食いに行こうぜ〜♫

⏰:22/12/26 10:51 📱:Android 🆔:MsDX2jAA


#899 []
匿ちゃん
久しぶりじゃないか!!

モツ鍋、、、良いね😊

って文字打ってるんだけどね、ちょっと胃腸炎の風邪もらっちゃったみたいで、めちゃくちゃその言葉でやられてる_(:3 」∠)_

⏰:22/12/26 15:15 📱:iPhone 🆔:SARk03UA


#900 []
参った_(:3 」∠)_
予約の方もあるだろうから忘年会は不参加って連絡しておこう

⏰:22/12/26 15:30 📱:iPhone 🆔:SARk03UA


#901 [匿名@]
私もモツ鍋行きたいーーー😫😫😫
もう入院嫌ーーー
今日は転院したんやけど、頭痛くなってきた😱😱😱

⏰:22/12/26 16:06 📱:iPhone 🆔:vCWPzF.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194