(/ ・ω・)/
最新 最初 🆕
#1 [ミ・ω・ミ] 22/09/15 08:05
(/ ・ω・)/

jpg 370KB


#991 [匿名@]
容量でかいとそれくらいいかないですか?(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:23/01/07 18:46 📱:iPhone 🆔:26EiflPU


#992 [匿名@]
イレブンなので変えようと思ってドコモのサイト見たら妊娠するかと思いました(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:23/01/07 18:47 📱:iPhone 🆔:26EiflPU


#993 [匿名@]
行きますね(΄◉◞౪◟◉`)
Androidも高いですけど!!!

⏰:23/01/07 18:47 📱:iPhone 🆔:RzFlOgMQ


#994 [匿名@]
この機会に変えましょう(΄◉◞౪◟◉`)笑

⏰:23/01/07 18:48 📱:iPhone 🆔:RzFlOgMQ


#995 [ミ・ω・ミ]
本当スマホ高いよねー!しかしiPhone20万もするやつあるの?😱
私はずーっとAndroidだから多分iPhoneに変えることはないと思うな(っ'ヮ'c)

⏰:23/01/07 21:33 📱:Android 🆔:MNmXSM8I


#996 [匿名@]
高すぎる💦Androidも20万くらいするものあるやん😫

⏰:23/01/07 22:11 📱:iPhone 🆔:RzFlOgMQ


#997 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
あまり興味なくて見たことないけどやっぱ高いとそれくらいするんだなぁ😱
ちなみに今回買ったのは8万ちょっと(›´-`‹ )

⏰:23/01/08 11:19 📱:Android 🆔:GF3uWOKY


#998 [ミ・ω・ミ]
ストレートネックとかヘルニアとか絶対なんかある気がする首から肩甲骨あたりにかけて痛いのが治らない〜

⏰:23/01/08 11:20 📱:Android 🆔:GF3uWOKY


#999 [ミ・ω・ミ]
寝ると、特に痛い

⏰:23/01/08 11:20 📱:Android 🆔:GF3uWOKY


#1000 [ミ・ω・ミ]
もなっちお尻にうんち付いてたから洗ってあげた(›´-`‹ )

⏰:23/01/08 11:21 📱:Android 🆔:GF3uWOKY


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/01/08 11:21 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194