ひっそ   り
最新 最初 🆕
#160 []
どんより曇ってると活動が鈍りますなー

⏰:23/01/14 11:20 📱:iPhone 🆔:2s.DUDtk


#161 [匿名@]
これからは毎回むーさんに名乗ってもらう?😁

⏰:23/01/14 11:32 📱:iPhone 🆔:pb2tA2fg


#162 [匿名@]
覚えててくれたら嬉しいなぁ😆

⏰:23/01/14 11:33 📱:iPhone 🆔:pb2tA2fg


#163 []
みきみき
さすがにもう忘れないと思う笑  たぶん🙄

嬉しいよねぇ🤤だから私もなるべく覚えるようには努力している、、、けど、普段関わらないとつい忘れるんだよね(・・;)

⏰:23/01/14 15:27 📱:iPhone 🆔:2s.DUDtk


#164 []
ずっと眠いなぁ

⏰:23/01/14 15:34 📱:iPhone 🆔:2s.DUDtk


#165 []
決め付けてもの言うのはどうかと思うし、思い込み激しいのはき、ら、い、だ!!
ポジティブな思い込みならまだしも、、、_(:3 」∠)_

⏰:23/01/14 15:40 📱:iPhone 🆔:2s.DUDtk


#166 []
聞き流すのが一番だけど、気分悪くなる_(:3 」∠)_

⏰:23/01/14 15:43 📱:iPhone 🆔:2s.DUDtk


#167 []
エイトビートですらままならない笑
まだまだ先は長いですな😇

⏰:23/01/14 22:26 📱:iPhone 🆔:2s.DUDtk


#168 []
両手両足でバラバラのリズムとるなんて、やっぱりドラマーはすごいわ🙄

⏰:23/01/14 22:33 📱:iPhone 🆔:2s.DUDtk


#169 []
フットペダルないっておかしいなーと思ったら、ちゃんとあったし!

あとはメトロノーム必須だなぁ

⏰:23/01/14 22:42 📱:iPhone 🆔:2s.DUDtk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194