ひっそ   り
最新 最初 🆕
#1 [] 23/01/03 07:22
( ◜◡~)(~◡◝ )
マイペースに。。。

#991 []
匿ちゃん
いわゆる本当のツーブロックってやつ??🤔
レタチャーって略すんだね笑
どうもパラパラにはなかなかならないけど💧

ほーい🙌

⏰:23/03/27 12:19 📱:iPhone 🆔:QNLVzl4I


#992 []
新しく追加した熱帯魚が先住熱帯魚と喧嘩しないか気になって仕方ない😂
もっと大きな水槽にして水草やら流木でアートな感じにしたいなぁ〜
昨日はペットショップで店員さんに『水草やってます?!』って聞かれて。あー、こんな感じにしたいなぁって改めて思った☝️

⏰:23/03/27 12:22 📱:iPhone 🆔:QNLVzl4I


#993 []
この水の循環する音と熱帯魚たちがまた本当癒される😌

⏰:23/03/27 12:26 📱:iPhone 🆔:QNLVzl4I


#994 []
魚にも気性があると思うと、下手に魚増やせないよなぁ。
大きな水槽と、隠れる水草が少しは解決するだろうし。

⏰:23/03/27 12:28 📱:iPhone 🆔:QNLVzl4I


#995 []
ZOZOで古着だけどリーボックのスニーカー買っちゃった🙌
前からリーボックの色味って好きなの多いんだよねぇ。一足も持ってなかったし、楽しみ〜
その前に履かない靴類は思い切って処分していかないと!!

⏰:23/03/27 12:34 📱:iPhone 🆔:QNLVzl4I


#996 []
あー🙁またか。
使うなら使うでひとことくれないかな、、、

⏰:23/03/27 12:52 📱:iPhone 🆔:QNLVzl4I


#997 [匿の名]
イメージとしては、フェードカットかな〜🤔
勝手に略したんよ😆
難しいねパラパラ😯ガンバ🥺

熱帯魚ってグッピーとかかい?😮
ポンプの作動音と水音たまらんね😁

⏰:23/03/27 13:30 📱:Android 🆔:obpjKXbc


#998 []
匿ちゃん
言葉通りに徐々に、みたいな感じ??
そんなこと言うけど、なかなか上手くいかないもんなんだよーーー!!

グッピーとまた違う覚えられない熱帯魚😇グッピーの♂の色って綺麗だよねぇ。昨日も見入ってた👀
水の音は癒し効果あるんだろうねぇ。

⏰:23/03/27 15:44 📱:iPhone 🆔:QNLVzl4I


#999 []
LINE来てるぞ(ノД`)
何年経つんだよーー。3年は完全に無視してるんだけど!!!!
怖くてブロックはしてないけどさ、それが悪いと言われたら、いい加減察して欲しいんだけどなぁーーーーー

⏰:23/03/27 15:48 📱:iPhone 🆔:QNLVzl4I


#1000 []
😇おわり!

⏰:23/03/27 15:50 📱:iPhone 🆔:QNLVzl4I


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/03/27 15:50 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194