ひっそ   り
最新 最初 🆕
#981 []
匿ちゃん
でしょー??私もしばらくはショートカットできない←ツーブロ

めでたい日じゃない日をめでたくするのもありなのかな🙄

⏰:23/03/26 22:27 📱:iPhone 🆔:ZL4LN8ZA


#982 [匿の名]
刈り上げ君しちゃうとなかなか伸ばせないからね〜😨参った🤔

ありありだよりえこ😚

⏰:23/03/26 22:29 📱:Android 🆔:KPPSEwO6


#983 []
>>980
年度末の週始めだもんね!
ファイト💪

⏰:23/03/26 22:29 📱:iPhone 🆔:ZL4LN8ZA


#984 []
匿ちゃん
今は2センチくらいだけどね〜
これから暑くなると、、、伸ばす前にまた短くしちゃうだろうなぁ😂

そういうものよねぇ😊

⏰:23/03/26 22:31 📱:iPhone 🆔:ZL4LN8ZA


#985 [匿の名]
珍しくアンカー😯
サンキュー😉

2cmか〜、ブロック歴長いの?


シンプルにチャーハンで🖐🤤

⏰:23/03/26 22:56 📱:Android 🆔:KPPSEwO6


#986 []
匿ちゃん
久しぶりに使ってみた😊

今回は3ヶ月くらい経つかなぁ。襟足に癖があるし、毛量も多いし、切りっぱなしにしたかったのもあってね。
レタス炒飯でいい??シャキシャキ感が残ってるうちに食べるのが一番美味しいよ🤤

⏰:23/03/26 23:05 📱:iPhone 🆔:ZL4LN8ZA


#987 [匿の名]
おはようさん

襟足俺も癖が強いから気になってるよ😗

レタスチャーハン大好きだよ🥺俺のポイントおさえてくるな〜😍

⏰:23/03/27 08:44 📱:Android 🆔:obpjKXbc


#988 [匿の名]
りえこ次のスタンバイよろしく🖐

⏰:23/03/27 08:58 📱:Android 🆔:obpjKXbc


#989 []
匿ちゃん
おはよう〜
匿ちゃんも襟足は短くしてるの??

手切りでレタスたくさん入れると美味しいよねぇ🤤匿ちゃんも好きだったか!笑

終わったら適当にたてますよ〜☝️

⏰:23/03/27 10:07 📱:iPhone 🆔:QNLVzl4I


#990 [匿の名]
月1で1mm刈り上げだよ(笑)


レタチャー最高👍

たのむよっ✋

⏰:23/03/27 10:14 📱:Android 🆔:obpjKXbc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194