ひっそ   り
最新 最初 🆕
#164 []
ずっと眠いなぁ

⏰:23/01/14 15:34 📱:iPhone 🆔:2s.DUDtk


#165 []
決め付けてもの言うのはどうかと思うし、思い込み激しいのはき、ら、い、だ!!
ポジティブな思い込みならまだしも、、、_(:3 」∠)_

⏰:23/01/14 15:40 📱:iPhone 🆔:2s.DUDtk


#166 []
聞き流すのが一番だけど、気分悪くなる_(:3 」∠)_

⏰:23/01/14 15:43 📱:iPhone 🆔:2s.DUDtk


#167 []
エイトビートですらままならない笑
まだまだ先は長いですな😇

⏰:23/01/14 22:26 📱:iPhone 🆔:2s.DUDtk


#168 []
両手両足でバラバラのリズムとるなんて、やっぱりドラマーはすごいわ🙄

⏰:23/01/14 22:33 📱:iPhone 🆔:2s.DUDtk


#169 []
フットペダルないっておかしいなーと思ったら、ちゃんとあったし!

あとはメトロノーム必須だなぁ

⏰:23/01/14 22:42 📱:iPhone 🆔:2s.DUDtk


#170 []
アプリでありそうな気もする🙄

⏰:23/01/14 22:43 📱:iPhone 🆔:2s.DUDtk


#171 []
あった!世の中便利になりましたなぁ

⏰:23/01/14 22:46 📱:iPhone 🆔:2s.DUDtk


#172 []
挑戦するには何が1番大変って『入り口』だよね、、
何かの輪に入る挑戦なんかは特に!!そこで断念すること多々あるもんなぁ。

⏰:23/01/14 22:53 📱:iPhone 🆔:2s.DUDtk


#173 []
これはなかなか手強いというか、、、私の仕事ではないですしっていう姿勢がすごい!!!!
呆れる😇

⏰:23/01/16 17:15 📱:iPhone 🆔:.zKFK3HQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194