ひっそ   り
最新 最初 🆕
#220 [匿名@]
年末から病気に振り回されっぱなしや🫥

⏰:23/01/21 19:03 📱:iPhone 🆔:.m6.E08E


#221 [匿名@]
でも負けん😠

⏰:23/01/21 19:03 📱:iPhone 🆔:.m6.E08E


#222 [匿名@]
今月中に造影CTとMRIやる!!!

⏰:23/01/21 19:04 📱:iPhone 🆔:.m6.E08E


#223 [匿名@]
ペットCTは一ヶ月以上の予約がいっぱい過ぎて無理なんやって🫥

⏰:23/01/21 19:05 📱:iPhone 🆔:.m6.E08E


#224 []
みきみき
来週中にどうにか時間見つけて行く!!👃

目処はまだかぁ。先が見えない入院ってもどかしいししんどいよなぁ。

号泣?!色々あったのね。優しい言葉にしろ、キツイ現状にしろ言われたら涙腺も緩むわ。

⏰:23/01/21 19:06 📱:iPhone 🆔:u3BGSDK6


#225 [匿名@]
ステロイドで顔浮腫み出したから
美顔ローラー頼んだった(笑)

⏰:23/01/21 19:06 📱:iPhone 🆔:.m6.E08E


#226 []
いっぺんに病気出過ぎよね!!
それだけの乗り越えたらみきみき、かなりメンタル鍛えられるよ。こんなことで鍛えたくないと思うけど、経験したからこその強さは無敵だわ。

⏰:23/01/21 19:09 📱:iPhone 🆔:u3BGSDK6


#227 []
美顔ローラーか!!笑
あれ、私も買ったけどさ、、手の方が手っ取り早く感じて箱の中だわ、、、

⏰:23/01/21 19:09 📱:iPhone 🆔:u3BGSDK6


#228 [匿名@]
早めに病院行って来てよ!!!

本間にしんどいわ💦
身体じゃなくて精神的に💦
本間その通り😢自分が弱々しい。。。

⏰:23/01/21 19:09 📱:iPhone 🆔:.m6.E08E


#229 []
治療にしろ検査にしろ、毎年思うのって医学の進歩でさ。
あらゆる面で患者さんの負担は軽減してるはず。
気はたまに負けても良いけど、身体は負けるなよー

⏰:23/01/21 19:12 📱:iPhone 🆔:u3BGSDK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194