ひっそ   り
最新 最初 🆕
#234 [匿名@]
医学の進歩って凄いよなー
感心するわ🥺
痛い検査とかあるやん?アレなんとかならんかなぁって思うけど😂
細胞取って検査したりするの!子宮の癌検診とか痛過ぎて震える!

⏰:23/01/21 19:19 📱:iPhone 🆔:.m6.E08E


#235 [匿名@]
元気で居て欲しいから心配くらいするわ!

当たり前か😁そう思うようにする!
誰だって怖いし、不安になるし、泣きたくもなるよな!

⏰:23/01/21 19:22 📱:iPhone 🆔:.m6.E08E


#236 [匿名@]
完全復活して、りえっちと飲みやな♡

⏰:23/01/21 19:23 📱:iPhone 🆔:.m6.E08E


#237 [匿名@]
長期戦頑張ります😠💕

⏰:23/01/21 19:24 📱:iPhone 🆔:.m6.E08E


#238 [匿名@]
桜🌸が咲く頃には癌の手術も終えて
退院できてますように😆

⏰:23/01/21 19:25 📱:iPhone 🆔:.m6.E08E


#239 [匿名@]
りえっちが言うてたDiorのリキッドファンデいい感じ?🥺
まつ毛美容液も良いって言うてたよな〜❤︎

⏰:23/01/21 19:36 📱:iPhone 🆔:.m6.E08E


#240 [匿名@]
ラッシュアディクトってやつやった???

⏰:23/01/21 19:37 📱:iPhone 🆔:.m6.E08E


#241 [匿名@]
まつパーもしたい(笑)

⏰:23/01/21 19:38 📱:iPhone 🆔:.m6.E08E


#242 []
みきみき
子宮頚がんの検査って痛いって聞くね👂
私やってないからやらないとなぁ。。。痛いっていっても結構そういう経験多いから、それに比べたらって思ってしまうけど、痛みにも種類があるからね💦

⏰:23/01/21 20:46 📱:iPhone 🆔:u3BGSDK6


#243 []
Diorのリキッドファンデいいよ!
薄づきでカバー力もあるし😊

ラッシュアディクトもいい!
まつげも安定してきたから使ってないけど、睫毛が少ないとか抜けちゃったって状況には1番かも!

⏰:23/01/21 20:48 📱:iPhone 🆔:u3BGSDK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194