ひっそ   り
最新 最初 🆕
#272 []
これでも充分ってことはコンシーラーだともっとカバーできるかもしれないよね🙄

⏰:23/01/22 00:20 📱:iPhone 🆔:MO53raOM


#273 [匿名@]
ポジティブ思考になる!なるべくな!
りえっちポジティブ見習います😌

あはは(笑)前も話したよな😂同じ事言うババアでごめん💦

⏰:23/01/22 05:15 📱:iPhone 🆔:n0yVWKwg


#274 [匿名@]
セミマットタイプか!
失敗はしたくないけど、デパートまで行くのもなぁって感じです😫行くか(笑)

⏰:23/01/22 05:16 📱:iPhone 🆔:n0yVWKwg


#275 [匿名@]
コンシーラー無敵ぽいよな〜
りえっちも目の下のクマ気になる🐻?

⏰:23/01/22 05:17 📱:iPhone 🆔:n0yVWKwg


#276 [匿名@]
クマって表情が暗く見えるし、老けてる感じがして嫌なんよな💦
根本から治したいよー💦

⏰:23/01/22 05:18 📱:iPhone 🆔:n0yVWKwg


#277 [匿名@]
疲れと寝不足は大敵やんな!
マッサージで浮腫み取りとかか🫥

⏰:23/01/22 05:20 📱:iPhone 🆔:n0yVWKwg


#278 []
みきみき
おはようー
昔々はネガティブ思考多かったよ笑
環境やら経験で忍耐強くなっただけだと思う😇

話したなぁ〜って思ったのは私の方だから!文字打ってて「ん?」ってなった😂

⏰:23/01/22 07:07 📱:iPhone 🆔:MO53raOM


#279 []
セミマットは素早く塗らないと結構密着が早いし、乾燥肌だったらもしかしたらグロウの方が合うかもしれないね😊

クマはマスクしてると余計にそうかもなぁ。私はクラランスの美容液使ってから薄くなってきた気がするんだよねぇ。

⏰:23/01/22 07:11 📱:iPhone 🆔:MO53raOM


#280 []
クマも種類あるけど、みきみきは色素沈着って感じ??
それか骨格とか色白で目立つとか、、、

⏰:23/01/22 07:14 📱:iPhone 🆔:MO53raOM


#281 []
今日は晴れてるしちょっと買い出し行くかな🚗
花粉飛んでるだろうけど🤧

⏰:23/01/22 12:18 📱:iPhone 🆔:MO53raOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194