ひっそ   り
最新 最初 🆕
#313 []
某駅近辺にやたら古民家風みたいなお店がたくさんあるけど、それだけで客足は向くんだろうなぁ🙄
映えってやつですか?!!

⏰:23/01/27 18:23 📱:iPhone 🆔:Jmh1Lidc


#314 []
2日💻開いてなかったけどさーー

すごい仕事きてるじゃないの!!
週末〜来週金曜まで急ピッチでやらねば😇

⏰:23/01/27 20:50 📱:iPhone 🆔:Jmh1Lidc


#315 []
さぁ、どうしようか. (¦3ꇤ[▓▓]

⏰:23/01/28 00:31 📱:iPhone 🆔:hbsAowT6


#316 [匿名@]
>>310美味しそう!手作り?♡

⏰:23/01/28 12:51 📱:iPhone 🆔:/8RMta8I


#317 [匿名@]
なんかさ。。。
物とかは普通に見えるんやけど、斜めに見えて仕方ない😗笑
変な感覚💦

⏰:23/01/28 12:53 📱:iPhone 🆔:/8RMta8I


#318 [匿名@]
頭おかしくなったかな😓

⏰:23/01/28 12:53 📱:iPhone 🆔:/8RMta8I


#319 []
みきみき
こんにちは〜
そう😊手作りだよ🍚
最近和食が食べたくなるのよね。

視野の問題なのか、脳からきてるのか、、、気になるなら早めに聞いてみた方が安心するよ!!

⏰:23/01/28 16:22 📱:iPhone 🆔:hbsAowT6


#320 [匿名@]
和食いいよな〜♪♪
私の分もよろしくお願いします😌

看護師さんには言うといたから、先生に伝えてくれるかも!

⏰:23/01/28 16:42 📱:iPhone 🆔:/8RMta8I


#321 [匿名@]
立ってる感覚も違和感あるし、早く安心したいわ💦
腫瘍とかじゃなかったら良いけど😫

⏰:23/01/28 16:44 📱:iPhone 🆔:/8RMta8I


#322 []
みきみき
素朴なものであれば🍚
今はあれ食べたい、これ食べたい!とか思う??
食欲ないとそれさえも思えないだろうけど💦

一時的な症状でありますように🙏
気になることあったらガンガン聞いちゃえ😊病院だしさ!

⏰:23/01/28 17:28 📱:iPhone 🆔:hbsAowT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194