ひっそ   り
最新 最初 🆕
#362 []
『病み上がりの人が作ったお菓子なんて誰も欲しくないでしょ😂』なんてデリカシーのない言葉をサラッと半分ネタみたく言っちゃってた幼馴染を思い出したわ。。。
風邪の病み上がりってどんな括りよ。

⏰:23/02/03 17:56 📱:iPhone 🆔:c7fDRk5Y


#363 []
咳とか鼻水すごかったりしたら分からなくもない。
ただ単に人を蹴落とす感じが、ね。

⏰:23/02/03 17:58 📱:iPhone 🆔:c7fDRk5Y


#364 []
程よい距離を保ってからは本当、私の心も穏やかだわ。
言葉選びを間違えると人はどんどん去っていくよ、、、

⏰:23/02/03 18:00 📱:iPhone 🆔:c7fDRk5Y


#365 [匿の名]
多少ね🥺

⏰:23/02/03 18:09 📱:Android 🆔:7DFMQdNs


#366 []
匿ちゃん
おつかれさまー
日替わりにしておくかな🤔

⏰:23/02/03 20:44 📱:iPhone 🆔:c7fDRk5Y


#367 []
メルカリにDiorのコンシーラーサンプル出品されてたし、ちょっと試すのに良いかも😊

⏰:23/02/04 07:44 📱:iPhone 🆔:yfTU2z/.


#368 []
現品買うにも合わなかった時の喪失感がね😇
時にお高いものだと💴

⏰:23/02/04 07:46 📱:iPhone 🆔:yfTU2z/.


#369 [匿名@]
りえっちもDiorのコンシーラー使ってみたかったんか🥺私も〜🥺

⏰:23/02/04 09:34 📱:iPhone 🆔:iu6Bcz7Y


#370 [匿名@]
Dior色々試してみたいんやけど、お試しセット5万円くらいかかるって😱💦

⏰:23/02/04 09:35 📱:iPhone 🆔:iu6Bcz7Y


#371 [匿名@]
高すぎる😢

⏰:23/02/04 09:36 📱:iPhone 🆔:iu6Bcz7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194