ひっそ   り
最新 最初 🆕
#44 []
月曜〆のきたけど、やっぱり私には土日祝日は関係ないのよねぇ😂

⏰:23/01/07 00:02 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#45 []
どちらかと言えば平日に自分時間作りたいから、その方が好都合かもしれない🤔

⏰:23/01/07 00:03 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#46 []
このウール混のヒートテック、、、微妙にチクチクするかも😇
伸縮性もあまりないし。

⏰:23/01/07 00:06 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#47 []
また鳴いておる🐈‍⬛うにゃうにゃと

⏰:23/01/07 00:08 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#48 [りゅく、]
他人が素通りしますよーっと🚗💨

⏰:23/01/07 07:35 📱:iPhone 🆔:.Lzl2oQ2


#49 []
りゅくちゃん
おはようー

赤?青?黄色?どれかな🙄

⏰:23/01/07 08:18 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#50 []
4月からの役割分担的なのどうしようかなぁ。。
わからないって言えば済むと思ってる人が多くてしんど😇
見て見ぬふりもね😇

これからの人生に役に立たないって考えなんだろうね。そういうことじゃないんだよ、、、

人柄が出るからそこはきちんと見てるよーーーって😇

⏰:23/01/07 08:42 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#51 []
できない理由を言う時だけやたら流暢になるとか😇
批判、不満を言うだけとかも😇

じゃあ、どうすればいいのか、も付けてください😇

⏰:23/01/07 08:54 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#52 []
そんな愚痴を今年は少しでもなくしたいので、私は少し鬼になります👹

⏰:23/01/07 08:58 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#53 []
🐈‍⬛にフカフカなクッション買ってあげようかなぁ。

⏰:23/01/07 09:01 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194