ひっそ   り
最新 最初 🆕
#653 [匿の名]
こんにちは

それも醍醐味だよな🙄

何の話かわからなくなってきたけども(笑)

今長さどれくらいだっけ?

⏰:23/03/14 11:55 📱:Android 🆔:Mpd5KcNc


#654 []
匿ちゃん
こんにちはー
もうね、何が醍醐味なのかそれもわからないから大丈夫🙆‍♀️笑

肩にちょっとつくかな〜くらいの切りっぱなしだよ💇‍♀️

⏰:23/03/14 15:43 📱:iPhone 🆔:du/kj93.


#655 []
_(:3 」∠)_松山ケンイチがカッコよくてつらい

⏰:23/03/14 16:50 📱:iPhone 🆔:du/kj93.


#656 [匿の名]
お疲れさ〜ん

とりあえず、映画デートからの温泉でゆっくり休む流れなのは把握したよ😉

ふむ🤔わかった🥺

⏰:23/03/14 17:08 📱:Android 🆔:Mpd5KcNc


#657 []
匿ちゃん
お疲れ様〜

映画からの温泉ってなんか違うから却下!!笑
モツ鍋からの温泉の方がじっくりくる🤤

⏰:23/03/14 21:15 📱:iPhone 🆔:du/kj93.


#658 []
わかったって、何に納得したのさ🙄

⏰:23/03/14 21:15 📱:iPhone 🆔:du/kj93.


#659 [匿の名]
おはようさん

贅沢言わないのっ!🤗

髪の長さだよ🥺

⏰:23/03/15 08:55 📱:Android 🆔:awJ/ZHKQ


#660 []
匿ちゃん
こんにちはー
仕方ないなぁ〜って許しちゃいそうなイメージだけどね😊

そして髪色はやや明るめベージュ?で、だいぶ攻めてるでしょ🙌

⏰:23/03/15 14:37 📱:iPhone 🆔:gLgMKiSY


#661 []
紡いだ人脈、年度末の恒例の異動発表でどうなるだろうか。
贔屓目はなしで、とは言っててもやっぱり良くしてもらってるのは感じるからなぁ。

⏰:23/03/15 19:05 📱:iPhone 🆔:gLgMKiSY


#662 []
呼び止められて、業務連絡以外の話もしてくれる時間も増えたし。
お陰様で、帰ろうとしてる予定の時間よりだいぶ過ぎてるという😂

⏰:23/03/15 19:12 📱:iPhone 🆔:gLgMKiSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194