ひっそ   り
最新 最初 🆕
#60 [匿名@]
分からんかったら聞けば良いのに😒

⏰:23/01/07 14:31 📱:iPhone 🆔:RzFlOgMQ


#61 [匿名@]
👹👹👹

⏰:23/01/07 14:32 📱:iPhone 🆔:RzFlOgMQ


#62 []
みきみき
そうなるのが自然な流れだよね🙄
そもそも覚える気がないから聞かないのよ笑

👹にならないと、素直に真面目にやってくれてる人だけが負担になるだけだからね👹

⏰:23/01/07 16:20 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#63 [匿名@]
やる気の無さを感じられますね😓
人任せばっかりはアカン💦
協力し合えば仕事も捗るでしょうに✨

⏰:23/01/07 16:25 📱:iPhone 🆔:RzFlOgMQ


#64 [匿名@]
自分から進んでお手伝いしましょうかぐらい言って欲しいやんな👹

⏰:23/01/07 16:26 📱:iPhone 🆔:RzFlOgMQ


#65 [匿の名]
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

⏰:23/01/07 16:27 📱:Android 🆔:Z4rUfZo.


#66 [匿名@]
クルスが怖がってるで(笑)

⏰:23/01/07 16:28 📱:iPhone 🆔:RzFlOgMQ


#67 []
みきみき
1人はちょーーーっとそういう兆しは見えるんだけどね笑  ←何かやりましょうか??って

4月からは他の人に立ち回りを任せる👹
ここで少しは大変さを知るだろう、と🤔

⏰:23/01/07 16:30 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#68 []
匿ちゃん笑

みきみきに言われなければ気づかなかったよ👹

⏰:23/01/07 16:31 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#69 []
ずいぶん前に矛盾したこと頼んでくるから、それは違うと思います。って意見したら

『娘くらいの歳の◯◯さん(私)にそんなこと言われると思わなかったわ!!』なーんて逆ギレされた過去があったなぁ 懐

⏰:23/01/07 16:43 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194