ひっそ   り
最新 最初 🆕
#690 []
(:3 _ )=疲れが勝ってお腹が空かない、、、

⏰:23/03/17 20:10 📱:iPhone 🆔:9hmOXe8Y


#691 []
あんまり遅い時間に食べるのもなんだし、かと言って今無理に食べるのもなー

⏰:23/03/17 20:12 📱:iPhone 🆔:9hmOXe8Y


#692 []
思い出って美化しちゃうよなぁ。
たまに冷静になって『そこまで良い男だったか?!』ってなったり😇
とりあえず上書きしない限りこういうのが続きそう〜_(:3 」∠)_

⏰:23/03/17 20:48 📱:iPhone 🆔:9hmOXe8Y


#693 []
忘れられない、じゃないんだよね。思い出すのよ。

⏰:23/03/17 20:52 📱:iPhone 🆔:9hmOXe8Y


#694 []
終わった〜
布団行こ

⏰:23/03/17 23:33 📱:iPhone 🆔:9hmOXe8Y


#695 []
真似はできないけど、見習うことはできるよね

⏰:23/03/17 23:41 📱:iPhone 🆔:9hmOXe8Y


#696 []
難しいことは苦手だから、私なりの見習い方☝️

⏰:23/03/17 23:43 📱:iPhone 🆔:9hmOXe8Y


#697 []
まだ眠くてぼーっとしてる😇

⏰:23/03/18 07:45 📱:iPhone 🆔:z5Q0KgmI


#698 [匿の名]
おはりえこ

そうか(笑)
自分を律してこそだよなやっぱり🤔

やっぱり生で見ないとダメだな🥺

半端ない逃げの人職場に居るから感覚麻痺してるんかも😂
まぁりえこは頑張り屋さんの部類に入るから安心せい!(上から目線)

⏰:23/03/18 11:39 📱:Android 🆔:p5ys2aJo


#699 []
匿ちゃん
こんにちは〜
その(笑)がとても気になった🙄

顔は隠して見せに行くわ🤤髪色のみ。

逃げてばっかりって、結局スタート地点に戻るからねぇ。それに付き合わさせる匿ちゃんも大変だ💧
上から目線良いと思うよ〜(人に依るけど🥴

⏰:23/03/18 12:50 📱:iPhone 🆔:z5Q0KgmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194