ひっそ   り
最新 最初 🆕
#883 [匿の名]
うん!😆初手はビールかな👍



なら大丈夫か🙂おっかないね!すげー痛いらしいもんね😨

⏰:23/03/22 17:49 📱:Android 🆔:RgYH4n7.


#884 [匿の名]
女の人居ないからわからんよ(笑)

⏰:23/03/22 17:50 📱:Android 🆔:RgYH4n7.


#885 []
匿ちゃん
ビールを美味しく飲めるのは羨ましい〜

見た目も気持ち悪いしね😳
牡蠣とか生で食べたことないや。

女性じゃなくても良いよ笑

⏰:23/03/22 18:09 📱:iPhone 🆔:ximXiiSc


#886 []
栗山監督が『ヌーちゃん』呼びしてて可愛かった😌

⏰:23/03/22 18:14 📱:iPhone 🆔:ximXiiSc


#887 []
King Gnuもついでに呼んで🙌

⏰:23/03/22 18:15 📱:iPhone 🆔:ximXiiSc


#888 [匿の名]
まぁキンキンに冷えたやつのみだけどね😁




りえこ好きそうな見た目だと思ってた😮
生カキはあたるの覚悟だけど、やっぱり火通したやつが旨いよ☺️

誰も居ないから聞けなかったんだけどね(笑)

⏰:23/03/22 20:41 📱:Android 🆔:RgYH4n7.


#889 []
匿ちゃん
お疲れさま〜
冬でもキンキンの飲む??どうも昔からビールは苦手で飲めない💧
と、いうかお酒自体は好きじゃないからなぁ🙄

観察するのは好きだよ😂
害虫は触れないけど、観察は平気🙌牡蠣はフライが1番でしょ🤤

1人で残業だったの??

⏰:23/03/22 23:05 📱:iPhone 🆔:ximXiiSc


#890 []
結局資料が別の添付されてて途中でおしまい💻
明朝にLINEしないと

⏰:23/03/22 23:06 📱:iPhone 🆔:ximXiiSc


#891 []
明日はちょっとワントーン暗めのカラーにするかな🙄

⏰:23/03/22 23:08 📱:iPhone 🆔:ximXiiSc


#892 []
外出たら🤧🤧🤧

⏰:23/03/23 07:28 📱:iPhone 🆔:nLJkkMN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194