ひっそ   り
最新 最初 🆕
#263 [匿名@]
因みにさ!Diorのファンデこれ?🥺

png 261KB
⏰:23/01/21 22:07 📱:iPhone 🆔:.m6.E08E


#264 [匿名@]
このコンシーラーも気になるのよ!

png 342KB
⏰:23/01/21 22:07 📱:iPhone 🆔:.m6.E08E


#265 [匿名@]
あとな、グロス、リップ、ルージュ、
スキンケア、クッションファンデ、フェイスパウダーまで気になる🥺笑

⏰:23/01/21 22:10 📱:iPhone 🆔:.m6.E08E


#266 [匿名@]
高級化粧品やから買うのは考えるけど😫

⏰:23/01/21 22:11 📱:iPhone 🆔:.m6.E08E


#267 [匿名@]
考えるのは自由よな😌

⏰:23/01/21 22:12 📱:iPhone 🆔:.m6.E08E


#268 []
病気に限らないんだけど、ポジティブに考えていった方が断然いいよ〜。ネガティブだとそっちに持っていかれる_(:3 」∠)_

今年中には行くようにする〜
子宮ってデリケートな場所だから、もう少し簡単な検査、、、何かこんな話前にもしてたよね😂

⏰:23/01/21 22:24 📱:iPhone 🆔:u3BGSDK6


#269 []
Diorのファンデはグロウじゃないやつ!
セミマットタイプだったかな🤔

⏰:23/01/21 22:25 📱:iPhone 🆔:u3BGSDK6


#270 []
買うのはいいとしても合わなかった時の悲しさね←デパコス

だからネットじゃなくて美容部員さんに相談した方ががいいよー

⏰:23/01/21 22:26 📱:iPhone 🆔:u3BGSDK6


#271 []
そうそう
今のところ手持ちのDiorのリキッドファンデをクマのところに薄く重ね塗りして、コンシーラー代わりにしてる😊

⏰:23/01/22 00:19 📱:iPhone 🆔:MO53raOM


#272 []
これでも充分ってことはコンシーラーだともっとカバーできるかもしれないよね🙄

⏰:23/01/22 00:20 📱:iPhone 🆔:MO53raOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194