ひっそ   り
最新 最初 🆕
#532 []
物事には順序っていうものがあって、、、
月曜に引き継ぎするね、って言ったのに先走って直接連絡しちゃうのって困るんだよなぁーーー
問い合わせきたし😇

わからなくてそういう連絡をしたのかもしれないけど、直接は違うでしょう_(:3 」∠)_

⏰:23/02/25 16:39 📱:iPhone 🆔:KPAtGT92


#533 []
これでよし、と。

⏰:23/02/25 18:37 📱:iPhone 🆔:KPAtGT92


#534 []
余計なことと思わず、地道にやるしかないね_(:3 」∠)_

⏰:23/02/25 18:37 📱:iPhone 🆔:KPAtGT92


#535 []
疲れてるのかなぁ🙃LINEを違う人に送信しちゃってたわ。。
同じ苗字だったからね〜。

⏰:23/02/26 00:03 📱:iPhone 🆔:.xczoprc


#536 []
コーギーってやっぱり可愛いなぁ。
うちの愛犬思い出す、、、

⏰:23/02/26 08:00 📱:iPhone 🆔:.xczoprc


#537 []
お腹空いたけど、それより眠気(:3 _ )=

⏰:23/02/26 08:04 📱:iPhone 🆔:.xczoprc


#538 []
天気予報に強風マークついてるけど、また?!

⏰:23/02/26 08:04 📱:iPhone 🆔:.xczoprc


#539 []
土日〆の仕事よこすくせに、問い合わせのLINEには応答しないのか!!!
あいつめ( ´_ゝ`)

⏰:23/02/26 08:08 📱:iPhone 🆔:.xczoprc


#540 []
回答してくれたらすぐ送れるのにさ!!
今日中になければそのまま送るからねーーーー( ˙-˙ )

⏰:23/02/26 08:09 📱:iPhone 🆔:.xczoprc


#541 [匿の名]
こんにちは

結局あににしたんだい?

⏰:23/02/26 11:43 📱:Android 🆔:9fY0vDF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194