ひっそ   り
最新 最初 🆕
#552 []
眠気がすごーーい

⏰:23/02/27 19:03 📱:iPhone 🆔:w8nNCrQA


#553 []
自分の嫌いな人に自分がなってる!!って気付いた時の瞬間って、そりゃもうズーーーーーーンってなる_(:3 」∠)_

⏰:23/02/27 20:26 📱:iPhone 🆔:w8nNCrQA


#554 []
なんていうか、
こういう時に上手く表現できないのも併せて自分にイラつく_(:3 」∠)_

⏰:23/02/27 20:29 📱:iPhone 🆔:w8nNCrQA


#555 [匿の名]
おはようさん

お、おう😯


うん!

最近始めたよ🤗運動不足とストレス解消に😉

りえこは、ドラム順調かい?

⏰:23/02/28 09:08 📱:Android 🆔:odIzWfyw


#556 []
匿ちゃん
こんにちは〜
んんんん🙄

ストレス解消ってことは、ゴルフを楽しめてるってことじゃない😊
私はそんなハマらなかったよ!!一回しかやってないけど笑

まだ数える程度しかできてないんだよねぇ。気長にがんばるよ👍

⏰:23/02/28 15:24 📱:iPhone 🆔:EStWmSnI


#557 [匿の名]
えええええ🙄


まだ解消できてるか不明だけどね😂
りえこ下手っぴそうだよね(笑)

楽しめればいいね😄
ドラムの音はイヤホンで楽しんでる感じかい?

⏰:23/02/28 16:05 📱:Android 🆔:odIzWfyw


#558 []
匿ちゃん
ぬぬぬぬぬ🙄
(キリがなくなりそう笑

続かなくても何かすることはワクワクするし、いっときでも楽しいじゃない🙌
ゴルフは下手かも!ゴルフは、ね!!

電子ドラムだからヘッドホンだよ😊youtubeの初心者云々ってのを観ながらやってるよ〜

⏰:23/02/28 17:27 📱:iPhone 🆔:EStWmSnI


#559 []
生春巻きの何が美味しいか、って

スイートチリソースなんだよねぇ。
野菜たくさん巻いたからヘルシー!!だと思う😇

⏰:23/02/28 19:30 📱:iPhone 🆔:EStWmSnI


#560 []
左の二の腕の痙攣が止まらない笑

⏰:23/03/01 09:41 📱:iPhone 🆔:b6NB/Rvs


#561 []
なんかしたわけじゃないのに😶

⏰:23/03/01 09:42 📱:iPhone 🆔:b6NB/Rvs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194