ひっそ   り
最新 最初 🆕
#623 []
色んなことが起こりすぎて感情が疲れた( ´_ゝ`)

⏰:23/03/11 22:37 📱:iPhone 🆔:LmrFpT72


#624 []
今日はパソコンチェックしてないよ?仕事きてたら萎えるんですけどーー
もう今日は寝るよ!!

⏰:23/03/11 22:40 📱:iPhone 🆔:LmrFpT72


#625 [匿の名]
おはようさん。

マトリックス懐かしいな(笑)

オリジナルも良いよね☺️
ゆっくり休みな🖐

⏰:23/03/12 09:50 📱:Android 🆔:fFYpnfEo


#626 []
匿ちゃん
おはようー
ちゃんと観たことないんだけど、あの海老反りだけは一人歩きしてるじゃない??笑

カバーしたことで再ヒットする曲もあるよね🤔

ありがとう〜😊
今日は結構寝た!!

⏰:23/03/12 10:46 📱:iPhone 🆔:4sA/ca8Q


#627 []
さっきまで何ともなかったのに、左の肩甲骨辺りが痛いのはなんだ??

⏰:23/03/12 10:48 📱:iPhone 🆔:4sA/ca8Q


#628 []
日曜にすみません、昨日と今日で送ったのでよろしくお願いします

LINEきた😇ですよねー

⏰:23/03/12 13:19 📱:iPhone 🆔:4sA/ca8Q


#629 []
大好きなアグリーの商品さ、置いてる店舗がどんどん少なくなってる🤢
1番欲しいヘアオイルがほぼ置いてない。しかもネットだと高額販売になってる!!もう生産しないのかな

⏰:23/03/12 13:46 📱:iPhone 🆔:4sA/ca8Q


#630 [匿の名]
こんばんは!

それはあるっ!けど、映画自体もなかなかいいよ♪

確かにね🤔カバーじゃないけど、宇多田ヒカルのファーストラブなんかもまた流行ったりしたんでしょ?ドラマ主題歌かなんかで。

一緒に寝たら頭ナデナデするのにな〜🤗

⏰:23/03/12 20:17 📱:Android 🆔:fFYpnfEo


#631 [匿の名]
フガフガさせろい!

⏰:23/03/12 20:24 📱:Android 🆔:fFYpnfEo


#632 []
匿ちゃん
お疲れさま〜
映像になると集中力なくなるんだよね🙃話があんまり頭に入ってこない、、、

First Loveなんてそんな昔じゃない感覚だよ〜。それはカバー??

そんなことしたら時々じょりじょりしますが🥴よろしい??
ふがふがってなに嗅いでるの!!!髪の毛かな?

⏰:23/03/12 21:44 📱:iPhone 🆔:4sA/ca8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194