ひっそ   り
最新 最初 🆕
#660 []
匿ちゃん
こんにちはー
仕方ないなぁ〜って許しちゃいそうなイメージだけどね😊

そして髪色はやや明るめベージュ?で、だいぶ攻めてるでしょ🙌

⏰:23/03/15 14:37 📱:iPhone 🆔:gLgMKiSY


#661 []
紡いだ人脈、年度末の恒例の異動発表でどうなるだろうか。
贔屓目はなしで、とは言っててもやっぱり良くしてもらってるのは感じるからなぁ。

⏰:23/03/15 19:05 📱:iPhone 🆔:gLgMKiSY


#662 []
呼び止められて、業務連絡以外の話もしてくれる時間も増えたし。
お陰様で、帰ろうとしてる予定の時間よりだいぶ過ぎてるという😂

⏰:23/03/15 19:12 📱:iPhone 🆔:gLgMKiSY


#663 []
人と話すのに礼儀は弁えるけど、こちら側の壁は作らないというか、薄いし低い。
もはや壁ではないね😇

⏰:23/03/15 19:15 📱:iPhone 🆔:gLgMKiSY


#664 []
壁作ったところで、壊そうなんてくる人はなかなかいないもんね。

⏰:23/03/15 19:16 📱:iPhone 🆔:gLgMKiSY


#665 []
なーんて書いて自分で肯定感を上げる☝️

⏰:23/03/15 19:47 📱:iPhone 🆔:gLgMKiSY


#666 []
さっぱり〜

⏰:23/03/15 22:41 📱:iPhone 🆔:gLgMKiSY


#667 [匿の名]
こんにちは

そんな時もあるけども😂


どれくらいの明るさよ?😮

⏰:23/03/16 11:53 📱:Android 🆔:U0Kzt62k


#668 []
匿ちゃん
こんにちは〜
そんな時が多そうだよ🙄それに付け込んじゃいけないんだろうなー

どのくらい、、、ベージュだよ!笑

⏰:23/03/16 15:50 📱:iPhone 🆔:cZEwKCL.


#669 [匿の名]
まぁ多少は大丈夫だよ👌



ミルクティーベージュとかあるべよ!

⏰:23/03/16 16:40 📱:Android 🆔:U0Kzt62k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194