ひっそ   り
最新 最初 🆕
#770 []
サッカーよりまだルールわかる🙌

⏰:23/03/22 10:44 📱:iPhone 🆔:ximXiiSc


#771 []
なんかもうアメリカ勢もみんなカッコいいんだけど😂

そもそもWBCって毎年やるの??

⏰:23/03/22 10:48 📱:iPhone 🆔:ximXiiSc


#772 []
いけいけー⚾️

⏰:23/03/22 10:52 📱:iPhone 🆔:ximXiiSc


#773 [匿の名]
だよな😚
多分なかったと思うよ😂


仕事もたまたまなかったみたいだしね(笑)

WBCは4年に一度くらいの頻度みたいだね!

⏰:23/03/22 11:04 📱:Android 🆔:RgYH4n7.


#774 [匿の名]
俺もリアルタイムで呑みながら観たかったな〜😫

⏰:23/03/22 11:08 📱:Android 🆔:RgYH4n7.


#775 []
匿ちゃん
じゃあくどくないんだよー!!(匿ちゃんに言えないだけ、というのはさておき😊

せっかくお休みしたんだから、日本勝って明日は気分良く出勤してほしいもんだね笑

4年に一回なのか!そりゃ盛り上がるわ😌

⏰:23/03/22 11:08 📱:iPhone 🆔:ximXiiSc


#776 []
明るいうちからそんなことしてたら良いね〜
お天気もいいしさ🙌

⏰:23/03/22 11:09 📱:iPhone 🆔:ximXiiSc


#777 []
ダルビッシュになった!
変化球の数すごいよねぇ、ダルビッシュ⚾︎

⏰:23/03/22 11:10 📱:iPhone 🆔:ximXiiSc


#778 []
お昼過ぎには試合も終わってるのかな

⏰:23/03/22 11:12 📱:iPhone 🆔:ximXiiSc


#779 [匿の名]
そういう事にしとくか!🙄


だね!イチローが出てた時もなかなか熱かったけどね😆

大谷も投げるだろうね

⏰:23/03/22 11:14 📱:Android 🆔:RgYH4n7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194