心の声
最新 最初 🆕
#1 [匿名] 23/04/07 13:36
またまたSTAR٩( 'ω' )و

#908 [匿名]
私が居たから色々助かってるのに
私を追い出してまでお金なくても
大丈夫なんやなぁ‥

⏰:23/10/28 08:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#909 [匿名]
揉めた理由も更新に行かなきゃ
行けなくて彼はその前の日
残業だったから私に行って欲しかった
みたいで更新行きながらイライラ
してぶち切れた。ただそれだけの理由
で協力する気ないなら出て行けって!
独りの方が楽だって言われた

⏰:23/10/28 09:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#910 [匿名@]
泣きたい時は泣いてよ😌
今までキツいこと言われても我慢して堪えて
エラいと思うよ!!!
よく頑張りました✨

⏰:23/10/28 09:07 📱:iPhone 🆔:ySxrJVw6


#911 [匿名@]
協力する気ないなら出て行けって
人を何やと思ってるん😅
こっちから願い下げやわ💦

⏰:23/10/28 09:11 📱:iPhone 🆔:ySxrJVw6


#912 [匿名]
匿名さん
行かなかったのもここでは書けない
理由があるんです‥

彼はかなりの短気なんで
怒りそうな事はなるべく
私が前もってケアしてイライラ
させないようにしてきてるんです?

時間がないとか焦るとかやる事が
いっぱいってゆうのが彼は嫌で
イライラの原因です。

靴を履くにもすんなり履けない
だけで物に当たって仕事行きます
だから前の日に靴紐緩めてあげて
すんなり履けるようにケアしたりね
私は私なりに色々気をつけて
やってきてるんですけどね
怒鳴られるのが嫌で‥

⏰:23/10/28 10:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#913 [匿名@]
彼のためにそこまでしてあげて、そんな態度はあかんと思う。
何でもっと彼女の事考えてあげられへんのかな?
性格とか短気とか論外やわ💦
お互い好きで、ずっと幸せでおりたくて一緒になったんじゃないん?
許せんよ

⏰:23/10/28 11:26 📱:iPhone 🆔:ySxrJVw6


#914 [匿名@]
冷めたとか嫌いになったとかなら分かるけど、怒鳴るのはおかしい

⏰:23/10/28 11:27 📱:iPhone 🆔:ySxrJVw6


#915 [匿名@]
いくら好きやからって
今までよく我慢できたよな😢

⏰:23/10/28 11:28 📱:iPhone 🆔:ySxrJVw6


#916 [くぅ&◆YPmgELqD7Y]
冷やかしたつもりはないけど、どうなったかな?

⏰:23/11/02 06:15 📱:iPhone 🆔:Ij84/3iA


#917 [匿名@]
より戻ってそう?

⏰:23/11/02 11:11 📱:iPhone 🆔:C9eaOO3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194