主婦
最新 最初 🆕
#1 [主婦] 23/11/04 05:23
がんばる😶

#991 [主婦]
なんかお洒落なピアスなんだよなぁ😶

⏰:24/04/28 21:26 📱:Android 🆔:K.oiY.g6


#992 [主婦]
欲しいなぁ😶

⏰:24/04/28 21:26 📱:Android 🆔:K.oiY.g6


#993 [主婦]
なぜか右側の骨盤なのか腰骨なのかなんなのかがめちゃくちゃ痛い😶

⏰:24/04/28 21:27 📱:Android 🆔:K.oiY.g6


#994 [匿の名]
大丈夫かおい😗たのまぁっ😗

⏰:24/04/28 22:32 📱:Android 🆔:yIoialc2


#995 [主婦]
匿の名
いたまぁだよ😗

⏰:24/04/29 04:05 📱:Android 🆔:8LAw.kZc


#996 [主婦]
ちょっとじゃなくて激痛なのが怖いところ😶

⏰:24/04/29 04:14 📱:Android 🆔:8LAw.kZc


#997 [主婦]
ずっとじゃなくていきなり激痛がくるから怖い😶

⏰:24/04/29 04:15 📱:Android 🆔:8LAw.kZc


#998 [みーたん]
もうトピ終わってしまう😢

⏰:24/04/29 05:48 📱:Android 🆔:WqhFQ38M


#999 [匿名@]
#592 [ごまちゃん]
要は、現在の内閣総理大臣、磯村キメジが比例選挙にて新法案「航路法と航空法、さらには、道交法は毎月の税金「「+」」自民の参政権、投票率にボッキする」ya.ueto「それって国民差別じゃーん」アホ吐かせボンクラ。組閣や資金繰り、喧嘩のいろはも知らんおまはーんがそう言うこと言わん方がええけ。ついこの間の清水建設が立憲した法案聞いた?[白物家電を鼠蹊部にあてがわれて白人になった黒人はこの限りではない。」バフやろ。黒人が湯船に浸かったらお湯も黒くなりよるんですかー?とか聞いとった心も腹も黒いおまはーんが言わん方がええで。
4/27 20:21 :YDrHp9l6    

⏰:24/04/29 09:23 📱:iPhone 🆔:il37O6l.


#1000 [匿名@]
#592 [ごまちゃん]
要は、現在の内閣総理大臣、磯村キメジが比例選挙にて新法案「航路法と航空法、さらには、道交法は毎月の税金「「+」」自民の参政権、投票率にボッキする」ya.ueto「それって国民差別じゃーん」アホ吐かせボンクラ。組閣や資金繰り、喧嘩のいろはも知らんおまはーんがそう言うこと言わん方がええけ。ついこの間の清水建設が立憲した法案聞いた?[白物家電を鼠蹊部にあてがわれて白人になった黒人はこの限りではない。」バフやろ。黒人が湯船に浸かったらお湯も黒くなりよるんですかー?とか聞いとった心も腹も黒いおまはーんが言わん方がええで。
4/27 20:21 :YDrHp9l6

⏰:24/04/29 09:23 📱:iPhone 🆔:il37O6l.


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:24/04/29 09:23 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194